1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-06 11:17:06

真夜中の太陽

テーマ:ブログ
どーも。
頭では引き算が大事なのはわかってはいるが、体がどーしても足し算したがるヒロです。


さて、今日も池袋ブラックホールでライブだよ!

夕方頃だから来れたら来ちゃえばいんじゃないかな?


この間ライブやって、やっぱりライブっていいなーって思った。


これからもいろんな所でいろんな人達と一緒にもっとライブを楽しんでいこうと思うよ!


手始めに今日も精一杯楽しんでくるね。


とゆーことで、穴と穴の間が皮一枚で合体しそうなヒロでした。

んじゃ!
AD
いいね!(22)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-08-28 11:52:01

はじめの一歩

テーマ:ブログ
どーも。
曇り空の日は心も曇り気味のヒロです。

雨が降ったら泣きます。


この前は久々のブログ更新でレスポンスしてくれた人達ありがとうございました!

成長したね!って言われるよう頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!


最近は友達と密かに無理なく筋肉強化月間やってます。

やっぱいいプロテインとか飲んだり、ジム行ったりしたら見た目はっきりわかるぐらいマッチョボディになれるのかな?


どーする?
少し見ないうちに俺が超マッスルボディになってオイルとか塗ってテッカテカになってドラム叩いてたら…


俺は自分自身だけどドン引きします(笑)


まぁなんかいいやつとか美味しく飲めるやつとかあったら教えてくださいませ。


さて、余談はおいといて、

今日はVIRULENT再始動初ライブ!

池袋ブラックホールにてぶちかましてきますよーっと。


俺やVIRULENTの事を知ってる人や知らない人も来ちゃえばいんじゃないかな?

それじゃぁまたステージで会おうぜぃ!


とゆーことで、スネアを『今日は君に決めた!』的な感じのヒロでした。

んじゃ!
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-08 13:47:58

お気付きだろうか…!?

テーマ:ブログ
どーも、未だにガラ(クタ)ケー(タイ)所持者ヒロです。

地デジ非対応箱形テレビ、インターネット未接続…



どんな辺境の地に住んでるんだよ、全く。


時代の流れについていけません…

山籠りしても生きていけます。
(但し、音楽がないと死にます)


さて、みなさんお気付きだろうか?


そーなんです!
私ヒロはこの度VIRULENTに加入し再始動することになりました!

つきましてはホームページのチェックやライブ活動など、今後とも応援宜しくお願いします!


ちなみに再始動初ライブは8/28の池袋ブラックホールです!


不安や期待を胸にこれからも相変わらずのヒロとメンバーで音を楽んで頑張っていこうと思います!


あと、今年はサポートでタマカンのステージに現れますよーっと。


とゆーことで、浴衣で花火大会やお祭りなど行きたいヒロでした。

んじゃ!
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。