1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-15 19:23:00

またまた鮭釣り

テーマ:ブログ
どもども

またまた前回と同じ場所に鮭釣りに行ってきましたよー

先週はいい思いできたから今回も楽しみにしてたけど…


惨敗ですわ(笑)


鮭が全く居ないし(笑)

もう新しい群れが入って来ないのかなー?

この場所は諦めて次の週末は違う所に行くしかないかー


それか今シーズンの鮭釣りは諦めてロックに行こうかなー







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-08 15:30:00

今度は湖でニジマスゲット!!!

テーマ:ブログ
どもども

土曜の鮭釣りから今度は湖でニジマス釣りに行って来ましたよー

本当は鮭釣りに行きたかったけど波が高い事もあり断念!

まぁ天気はいいからA君と2人で行き釣り始めると最初は全く釣れない…

結構魚が濃い場所だからそのうち釣れると思い粘ってると





チビアメゲット!

とりあえずボウズ回避(^^)/

それからチビアメ3匹ゲットするが写真を撮るほどでもなく画像なし

そして強烈なバイトであきらかに今までの引きと違う!

そして魚が見えるとニジマス!

そして痛恨のバラし…

はぁ(゚o゚;

バラして落ち込んでるとA君がニジマスゲット!

A君は40前後のニジマス2匹ゲット!


そして何とか自分もニジマスゲット




めちゃうれしい(*⌒▽⌒*)


それからずっとスプーンで釣ってたけどミノーに変えると結構バイトがあるが乗らないけどしつこく攻めてると強烈なバイトとともに横走りしたと思ったら何回も跳ねる、結構大きいニジマス!

そしてなかなか諦めないから楽しいんだよなー

そして何とかゲットすると






45cmのニジマスゲットですわー


めちゃくちゃ楽しいわー



それから急に反応がなくなったのであきらめ帰宅ですわ


久しぶりのニジマス最高ですわー

あっ


そろそろ磯ロック行きたいなー









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-06 21:21:00

鮭釣りまくったぜー

テーマ:ブログ
どもども

久しぶりの鮭釣り!

ちょっといい場所を聞いていたので1人で行ってきましたよー

結果は5本
バラしは10回以上!

とりあえず画像っす









鮭は濃かったですわー


初めての場所だったんでイマイチよく分からなかったけど何とか上手くいったんでうれしいですわ


場所は札幌から約一時間でメジャーな所ではないです

来週また行こうかなー


では


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。