あっ、こないだリフト&フォールのフォール中にビックリマーク

49㎝
ビフテキ17.5㌘
バグアンツ2inch アボカドハーフフロート

で、6月18日power ocean cup函館ランガンへ参戦してきましたひらめき電球

岩内チャンプの我相棒カズヤと一緒に行きました車
その前にアルファスポーツでお買い物


しばらく走り到着して去年に引き続き『ハセスト』の焼き鳥弁当ゲラゲラチョキ

美味しかったぶーグッド!
しばしカズヤの車の中で楽しくミーティングして就寝zzzパー

いざ、当日エントリー費を払いフライト順を決めるチップは…

ま~後の方だけど絶対行きたい場所も決めきれてなかったので別に良いです(笑)

肝心の釣りの方はバイトが2回あっただけでノーフィッシュ笑い泣き
去年のリベンジならず…
でもやれる事はやったし、普段やらないことは一切しませんでした合格


上位に入った人達は流石のゲーム展開をしてて凄い勉強になりましたニコグッド!

運営の方々、参加された皆さま方大変お疲れ様でしたほっこり

ラストは10月室蘭ビックリマーク
必ず決めてみせますニヤグー


大会後、井戸川さん主催『井戸川杯』が開催されヒロキ、42㎝を出してなんとか3位に食い込みホタテの貝柱頂きましたゲラゲラチョキ

劇的に疲れ、高速を飛ばして帰宅し片付けてると突如嫌な違和感…
ハッ!!!!
タモがない…アセアセ
戻れる距離じゃない…
慌てて裏POCに出る菅原さんに連絡し、探してもらうも見つからず、菅原さんには本当にお手数をお掛けしてしまいすみませんでした、わざわざ探してくれてありがとうございましたほっこり

これが室蘭ならタモのパーツが全て違う会社なので一発で自分のタモだビックリマークってなるんですが如何せん森漁港なんで通える距離じゃありませんえーん

長い間可愛がってきたタモ君今まで本当にありがとう、こんな形でのお別れを許してね笑い泣き

拾って持って行っちゃった人のナイスな魚もキャッチしてあげてねぐすん

またタモ買わなきゃ釣りに行けないから何とかしなきゃ真顔パー