止まらぬ勢いも!!

テーマ:
日の朝イチにオヤジと行き、オヤジは45upも自分は空振りアセアセ

その後WARUとココゼロ君とやるも35㎝出すのが精一杯で、夕方WARUが行くとの事で歩いて向かうと師匠タツさんも合流、対岸にマツボルタさん、こーせー、ゴッさんも集まり自然といつもの仲間が集結(笑)

ちょっと皆で撃つもさっぱりなので大きく移動しそこでタツさんが強烈な一撃!!

55㎝アップ
流石ヒロキの師匠、半端じゃないですおーっ!グッド!
すぐにヒロキもヒットビックリマーク
タツさんも連発ビックリマーク
ん?まさかのBIGトウベツ(笑)

この後マツボルタが良型出して終了ひらめき電球

悔しくて次の日の夕マズメ行くとタツさんもヤスさんも合流(笑)
フルキャストからズル引き、ストップで

48㎝
ビフテキ17.5㌘
バグアンツ2inch アボカドハーフフロート
一応リベンジ出来ましたニコグッド!

バニさんが合流していきなり53㎝!!

この日は終了音譜
二日間皆さんお疲れ様でした~、またガヤガヤしましょうゲラゲラチョキ

で、今日の夕方カブちゃんと二人で行き、今日どうしても試したいワームがあって、ベイトが最近増えてきたのでボトムをチョンチョンしながらきっちりボトムを引いてきてストップでカンっビックリマーク

47㎝
ビフテキ14㌘
レディフィッシュ ライブワカサギ

これは使えると思い同じリグでまたチョンチョンしてストップでガッツん!!


53㎝
ビフテキ14㌘
レディフィッシュ ライブワカサギ

また1つ武器を手にした気分ですニコグッド!

場所移動して、次はズル引きだけどもストップさせないでゆっくりずっと引いてくるとゴツゴツビックリマーク

52㎝
ビフテキ14㌘
ロックマックス3inch ウォーターメロンバグ

また移動して最後はいつものズル引きからストラクチャーにぶつかった瞬間にストップするとヒッタクリ!!

48㎝
ビフテキ14㌘
リングマックスバス3inch チアユメロン

最後の最後にカブちゃん

30up(笑)
ずっと二人でふざけながらやってたけど要所でしっかりとした釣り談義も出来て良かったウインクグッド!
カブちゃんお疲れ様、タモ入れもありがとう、またすぐ行こうウシシパー

自分のやり方が完全に正解ではないことはしっかりわかってますが、魚がしっかり反応してくれてるので間違ってはいないんだな、という感じなのでまだまだ精度を高めていつでも安定して魚を出せるように練習しますニコチョキ

函館戦頑張るぞ~真顔パー


アルファスポーツ主催 ヒラメフォトバトルのWebサイトが公開になりました!!
皆さんこぞって参加お待ちしております!!
ってヒロキは主催でもなんでもありません、ただの参加者ですが宜しくお願い致しますニコ
AD

覚醒継続中…か?!!

テーマ:
今日は苫小牧から『ちゃむ君(仮)』(笑)が来てて、ほんの短時間だけですけど一緒にやって来ましたひらめき電球

開始1投目フルキャストからズル引きのストップでコンッビックリマークバイト自体は小さいけど掛けてからは中々の暴れっぷりアップ

48㎝
ビフテキ21㌘
ロックマックス3inch モンスターロックジューンバグ

それからちょっとしてまた同じパターンで

48㎝
ビフテキ21㌘
リングマックスバス3inch チアユメロン
ようやく自分の本命ワームのチアユメロンで出せましたウシシチョキ

ランディング中横を見ると、んっ?ちゃむ君もヒットしてる!!
ダブルヒットでニコパチ


しかもちゃむ君のは50upアップアップ
それから少ししてタイムアップしょんぼり
短い時間でしたがちゃむ君お疲れ様でした、また近いうちにガッツリ一緒にやりましょうウインクグッド!

未だ覚醒継続中のようですゲラゲラグッド!
終わるなよ~覚醒えーん

で、今日相棒のWARUから香ばしいアナウンスが届きました

今年も開催ビックリマーク
ヒラメフォトバトル2017ビックリマーク

webサイトは近日中に完成らしいので楽しみにしましょうアップ
奮エテ待テ!!
今年は優勝するぞ~おーっ!パー
AD

ヒロキ覚醒…か?!!

テーマ:
チャンピオンズリーグ史上初の連覇なるかレアルマドリード、ジダンは監督としても歴史に名を刻むのか?!!それとも史上最少失点でユベントスが優勝してブッフォンがバロンドールを獲るのか?!が今最大の楽しみのど~もヒロキですニコチョキ

POC岩内が終わり、渋ければ渋いほど自分にチャンスが来てワンチャン優勝出来るかも❗と思ってた所でノーフィッシュ(笑)

で、その傷も癒えぬまま昨日の夕マズメに徒歩ロックを敢行ビックリマーク
徒歩2分で着いた場所はもちろん『ヒロキの家前』
何投か目、フルキャストからズル引きしてストップ、ちょっと巻いてストップでコンッビックリマークちょっとしてティップが入りフッキングでヒットアップ

52㎝
ビフテキ21㌘
ロッククロー2inch アボカドチャートハーフフロート

その後仕事終わりの康平さんが合流して1投目で45up!!

日没で終了ひらめき電球
康平さんお疲れ様でした、また来たときにやりましょニコグッド!

で、今日は仕事終わりで息子をスポーツ教室に送り届けた後、家前をパトロール(ちょろちょろしてただけ)してると高橋さん発見ビックリマーク
違う場所でやる予定でしたが話しながら横でやらせてもらい、ズル引きからストップでタンッ!!明確なバイトでフッキングした瞬間からドラグがジ~!!!!
完全に今シーズン最大の重量感でドラグ鳴りっぱなしで高橋さんにタモ入れしてもらってキャッチおーっ!パー


51㎝
ビフテキ21㌘
ロックマックス3inch モンスターロックジューンバグ

その場に3人いたんですが2000㌘は超えただろうという見解ガーン
実際はわかりません(笑)

少しして高橋さんも45upアップ

ここでヒロキは一旦娘迎えに離れ、またちょっとだけやりに戻るとバニさん登場して1投目で48㎝ガーンチョキ

すぐ暗くなり終了ひらめき電球
高橋さん、バニさんお疲れ様でした、またお願いしますにやりチョキ


と、二日連続50upが出て、只今覚醒状態に入ったような気がしてますが調子に乗らずしっかりやることやってまた50up出せるように頑張りますウシシグッド!



AD