タケルψのオフィシャルブログ

ネットビジネスエージェントであるタケルψのオフィシャルブログです。
日給9万円稼ぐまでにいたったワタシが教える無料メール講座も配信中です。
知識ゼロの初心者でも稼ぐ人になれますので、訪問者プレゼントへアクセスください。


テーマ:
先月は月収150万を超えて
3月2日、3日はセミナーの講師として
活動していました。

人生もかなりかわりまして
とても充実した生活ができていると思ってます。


今日は、「ドリームキラー」についてちょっと話します。



ドリームキラーとは
「あなたの夢を壊す人」のことを指します。


これはネットビジネスに限らなく、
人生でもいるものです^^;
自分の行く手を、遮るちょっとした「邪魔しマン」


こういった人が、現れたらやることは1つです。
「相手にせずに、スルーしましょう」
ちなみに、どういう人物がドリームキラーになるかというと…


タケルψのドリームキラーは、
以下の3つのどれかに当てはまる人物・風潮になります。


・自分のやっていることに対して

「そもそもやる必要あるの?」といった根底を破壊する人物


・お金を稼がなきゃ人はついて来ないという概念


・収入は右肩あがりをしていないと、ダメだという風潮



タケル自身からしたら、
この3つに当てはまるようなことをしてくる人は
タケルにとっての「邪魔しマン」であり、
ドリームキラーに位置する人物・概念になります。


例えば、タケルの収入に波はあるけど
3ヶ月周期で・・・


 90万

 80万

 150万


3ヶ月ごとに、大きな稼ぎの波はたたき出しているのです。
例えば、3ヶ月単位で大きく稼げる月を作れるなら
それはそれで、安定・安心の「リリーブ」(relieve)スタイルになります。


サイトアフィリエイトでコツコツと右肩あがりの基盤つくって
メルマガアフィリエイトで3ヶ月周期の仕掛けをつくる
これって、僕は少なくとも「誇り」に思います。


収入が下がったら、ダメ人間とか
そういう小さい部分に目を向けるのではなく、、、


月収100万を常に超えなきゃ、偉い人とかそういうものでもなく


   生き方に惚れて欲しいですね^^


けっこうドリームキラーに惑わされている人って多いです。
自分のコア、ユニークネスがないとそうなります。


一番ダメなのは、そういう声をもらったときに
過剰反応してしまうことですね^^;


僕も、一時期、過剰反応したことをやっていたので
人のことは言えませんけど(汗



例えば、1年に2回くらい単月で200万、300万と出せるなら
それが強みでいいじゃないですか^^


わたしは、それをコントロールして
安心、安定の世界を築くように日々精進しますけどね^^


単月に大きく稼ぐ力も立派な力です。
それを定期的に、やろうかなと思っています。


毎月、命を削ってアフィリエイトしても
正直言ってつまらないですからね^^;


サラリーマン的な収入モデルになっていることに
僕は、誇りをもっています。


ボーナス月みたいなの作って
年に3~4回大きく稼いで、、、


それ以外は、安心・安定のスタイルを感じながら
コツコツとサイトアフィリエイトの作業やってれば
「適度な自由」と「適度な刺激」は、味わえますから^^


当面のタケルψの課題は…
真の「コア」「ユニークネス」の発見ですね。


先にコンセプトがしっかりできているのも変な話なのですが
木坂さんのStayGoldセミナーで出会った仲間と
今後も触れ合うことで、真の何かが芽生えると確信しています。


今日も、ちょっとだけ腹の底から語れたメールのような気がします。
ただ、先日のような手応えはないですね^^;



そして、高みのステージの人から
「タケルはまだまだ甘い」と、またメールが来るかもです^^


ちなみに、相手のことを思う辛口メールをくれる人は
ドリームキラーでも、邪魔しマンでもありません。


あえていうなら、「ドリームディレクター」といったところでしょうか^^

  ※「夢に向かって導く人」的な意味で、
   ドリームディレクターという単語を勝手に作りました。


あなたも、ドリームキラーに惑わわれることなく
「ドリームディレクター」的な人と関われるといいですね^^
ではでは、また次回お会いしましょう。

PS

このサイトは、アメーバキングで作成しているんだけど
まさか、「アメーバキング 特典」のワードで
検索結果がいま2番に来てて驚いてます。

サイトも綺麗だし、おすすめですよ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、タケルψです。

昨日は、自由気ままに映画を見に行きました。

なぜこのようなことになったのか?



昨日、アフィリエイターで友人の星くんより・・・



星くん「タケルさん、映画を見に行きましょう!」

タケル「もしかしてワンピース?」


星くん「YES!!」

タケル「じゃあ、行こう!」



こんなやり取りで、映画を見に行くことになりました。

平日だろうと、見に行きたければ見に行く。

これぞ、自由気ままなアフィリエイターです。




前職の化粧品メーカーで働いていた頃は、


 ・明日仕事できついから行きたくないとか

 ・だるいしめんどくさいとか



こういう理由で、断っていました。

休日ですら、きつかったら何かと理由をつけてましたね^^;



こういう行動は・・・

身体の疲れは取れても、心の癒しは得られないので

いま思うと、とんでもないことをやっていたなと

このメルマガを書いてて、過去を振り返りました。。。




「心の癒し」、「心の豊かさ」って本当に大事です。

たいていのことは、笑って許せますから^^



例え、焼肉屋で炭火の爆撃を受けて

ズボンがこげたとしても、特に怒りの感情とか出なかったですしね。



これが、3年前くらいの職場で働いていた頃のタケルだったら

間違いなく「キレてた」と思います(汗





さて、問題です。


 ・心が豊かだから、稼げるようになるのか?

 ・稼げるようになったから、心が豊かになるのか?



卵が先か、ニワトリが先かみたいな話になりますけど

これは答えがあります。前者が正解です。



「稼げた人」≒「心が豊かな人」です。

つまり、『稼げても心が豊かでない人』はたくさんいるってこと。



でも、心が豊かな人は「稼ぎ続けることができる人」です。

つまり、心が豊かでなくて稼いだ人ってどこかで消える可能性があります。




大きく稼ぎ続ける人の特徴でもあるけど

稼いだ後に、何をしたいかが明確でないと

1つ1つの行動にどこかで迷いがでます。




「なんのために頑張っているんだっけ?」って。




夢がなくて稼ぐ人もいますけど、

稼いだ後に、虚無感が生まれます。




『お金を稼ぐことが楽しい』っていう人種なら良いのですが

実際、そうじゃない人の方が多いです。




自分が夢を設定しておかなきゃ

お金は「銀行での数字」or「紙切れ」or「金属の塊」でしかないです。





例えば、昨日みたいに

気の合う仲間と、楽しいひとときを過ごすっていうのは

充実した生活の一つの例ですよね。

こういう楽しい日々を送るために頑張っているのかなってことです。






タケルの場合は、福岡のド田舎で稼いだとしても

楽しみを見出すことができませんでしたし、

このままだと、人間として何かが壊れると思って

関東に引越しました。




これは、タケル自身が願う夢を叶えるためでもありました。

例えば、昨日のように「気の合う友人」と、

日にち、時間に束縛されずに楽しむような生活を送ること。

これは大切なタケルにとっての大事なワンピースです。




心を豊かさを膨らませるような人生を贈るという悲願の1つが

達成されつつあるのかもしれませんね^^



ぜひ、心を豊かにするような夢をもって

日々を取り組んでみてください。

それでは、今日のお話はコレでおしまい!!




PS

星くんから、今日またワンピースの映画を見に行こうと言われました。

なんでも、特典をオークションに出したいからとか・・・

さすがに、お断りしましたけどね(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、タケルψです。

昨日は、牛角に友人たちと一緒に焼肉を食べに行きました。

アドセンスで月収60万近く稼いでいる『星くん』

人気ブログランキングの上位にいる『ゆうきさん』


楽しいひと時を過ごしました^^

アドセンスで月収60万くらいで、しかも1ブログで稼いでいるというのだから

ちょっと、調査してきます!




今日は、僕が読んだ本から紹介させていただきますね。

ある心理学の本を読み返しました。

プラス思考に関することでかなり面白い話があります。

アフィリエイトに置き換えて紹介したいと思います。





アフィリエイトマインド:プラス思考になる努力をする心理状況はすでに…

まず、プラス思考はなろうと思ってなれるものではないです。

思っただけでなれるなら、マイナス思考の人なんて世の中に1人もいないことになります。



プラス思考が難しいのは…

気持ちもリンクしないといけないということ。




 
気持ちはマイナスなのに

思考回路だけ、「チャンス到来!」「ラッキー!」なんて考えても

「気持ちがイヤ」なら、マイナス心理に陥っていることになります。




本題に入りますが

「プラス思考になるために、努力しよう」とする行為…。



これは、自分の気持ちが「プラスじゃないから」こう考えているのではないでしょうか?

「プラス思考になろう」という発想にも「マイナス思考」が隠れているんです。




マイナス思考な人ほど、

プラス思考になろうとする発言や行動が顕著に出てしまうという傾向にあるのです。

かなり…皮肉ですよね^^;




それじゃ、プラス思考ってどうやったらなるんでしょうか?



■プラス思考は感染するものである


 ★プラス思考になれば、成功できる

 ★プラス思考になれば、幸せになれる


これは事実なんでしょうけど、どうやったらなるかは…

他人から、風邪のウイルスをもらうかのように

プラス思考ウイルスに、感染することです。

どういうことかと言うと…



自分の周りに、10人プラス思考の人がいました。

どんなにマイナス思考を演じようとも、プラス思考ウイルスに感染します。



自分の周りに、10人のマイナス思考の人がいました。

どんなにプラス思考を演じようとも、マイナス思考ウイルスに感染します。



 ・まわりにツキがある人間がいるか?

 ・ツキのある方と付き合っているか?



「類は友を呼ぶ」とはこういう所にも生きてくるわけです。

ココまで書こうか、迷ったんですけど

「マイナス思考な人達と関わっているようなら、さっさと縁を切りましょう」という




裏の側面もあります。

プラス思考、マイナス思考は、感染するものです。

最初から、プラス思考、マイナス思考の人は…いなかったはずですから。



 ・ツキのある人の所に、ツキのある人が集まる

 ・ツキのない人の所に、ツイてない人が集まる



タケルψも、付き合う周りの人たちに影響されて

夢や熱気的なものを感染させられちゃいました^^




このエピソードがあって、前に読んだ心理学の本を引っ張り出して

「あ~コレコレ♪」って感じで読み返して、このブログを書いてます。




■プラス思考になりたいなら…

 ◆プラスオーラを感じる人達にコメントまわりする

 ◆プラスオーラを感じる人とスカイプして話をする



プラス思考も、マイナス思考も伝染するものです。

プラス思考は、努力するんじゃなくて、感染しましょう♪

自分が、プラス思考を伝染ウイルスを飛ばせるくらいになると…いいですね^^



プラス思考の話になりましたが

これが一番手っとりはやい、プラス思考になる方法だと感じます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりお久しぶりの記事投下になります。
8月は、おかげさまで、月収94万円を稼ぐことができました。

これも、僕を慕ってくれたみんなのおかげですね。
わたし1人の力では、ここまでできませんでしたから。


さてさて、ひょうんなことからビジネス仲間の友人と
今度、合コンにいくことになりました^^;


月収300万、月収100万を稼ぐ20代のメンバーたちと
なぜか合コンです^^

面白そうなので、楽しみにしています!


また、合コンが終わったら、近況を報告しますね^^
ではでは~失礼します!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロ攻略大善戦2!他を圧倒的にぶっちぎって

稼ぐ仕組みを作る方法ー集客の章というレポートを作成しました^^


アメブロから読者を増やす画期的な方法を

解説していますので、ぜひご確認ください。



あなたもアメブロを稼ぐ仕組みの1つとして

構築しておきましょう♪ 


集客としましたが、アメブロのグルっぽだったり

プロフィールが大事だよという基本的なお話もありますので

見て頂けると嬉しいです^^



→ 詳細はこちら



ではでは、失礼します^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。