マリーンズカンパイガールズ 平山美紗樹オフィシャルブログ「凸凹diary~平らな山ではなさそうだ~」Powered by Ameba

マリーンズカンパイガールズ 平山美紗樹オフィシャルブログ「凸凹diary~平らな山ではなさそうだ~」Powered by Ameba


-------------------------------------------------------------------
2ndシングル「カンパイ応援歌」好評発売中!!



-------------------------------------------------------------------

テーマ:


おはようございます♪♪



現在、交流戦真っ只中!!


6/3のハマスタでのベイスターズ戦は、6人で観戦~野球
{0602A147-1269-4A9E-BA33-8EA782E68921:01}
この日は残念ながら負けてしまいましたが・・

ホームでの阪神戦では、3連勝クラッカーとマリーンズの強さが見られて✨
昨日のヤクルト戦では、延長戦の末負けてしまいましたが、あの9裏に高まり!!!!


売り子をしながら、私も交流戦ビールドキドキ楽しんでるよ~\(^o^)/






さて、今日は
カンパイから3つのお知らせです✨


①【TIF2016 出演決定】

《開催日程》2016年8月5日 (金)・ 6日(土)・ 7日(日)
《会場》お台場・青海周辺エリア
《出演者》
出演者一覧はこちら
http://www.idolfes.com/2016/lineup.html

《チケット》
楽天チケット先着先行発売中
先行販売期間:6月10日(金)23:59まで

詳しくはこちら♪♪♪♪
http://www.idolfes.com/2016/ticket.html


【TIF2016オフィシャルサイト】
http://www.idolfes.com/2016/




うわー!!!
嬉しすぎます。……凄いね。
ありがとうございます。


出演日時等は、まだ未定ですが
いつになってもいいように…
スケジュール空けて頂けると嬉しいなドキドキ



今年の夏は、沢山の方と楽しみたい祭風鈴
是非是非、遊びにきて下さい!!!!




②【テレビ出演】

6/12(日) 14:15~
日本テレビ「好キニナル」

亀梨和也さんと、佐野ひなこさんに千葉ロッテマリーンズとQVCマリンフィールドを紹介して頂きました~♬✨
そこで、私達、カンパイガールズも少し出演させて頂いています!!




~ふふ
どんな感じになっているのかな??

放送をお楽しみにっハート





③【7月 リリースイベント】

《日時》7/5&7/13 ・・試合終了後
詳細はコチラから♪♪♪♪



7月もミニライブ&握手会やらせて頂けることになりました( ;  ; )
ありがとうございます!!!
試合後は外周ボールパークステージに集合だーっチョキ






・・・・と!
今日のお知らせはこんな感じです!




まとめてのお知らせ更新になりましたが、チェックお願いしますあせるあせるあせる






よろしくね・°°・(>_<)・°°・。






さーーーて
今日は試合前に、6月のリリイベ行ってくるよ~✨



ライブで盛り上がった勢いのまま!今日も熱い応援野球メラメラよろしくお願いします





あはは~
{C9FB940D-F75E-4D7F-AC18-C6A52443B7DD:01}







こてこてのラブリー加工写真で失礼しますね。。笑







それでは、マリンでお待ちしてます


平山美紗樹
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
マリーンズカンパイガールズ 平山美紗樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み