湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:

ベビが生まれて あと数日で2ヶ月を迎えようとしています。

 

 

出産してから私自身仕事に対しての意識が大きく変わりました^^

 

 

これからは個人ではなく チームで(仲間と手を組んで)仕事をしていく時代になっていきます。

 

 

そんなわけで、少しずつHP準備しているところです。

 

 

エステサロンは 〇〇したい女性に特化して提供していきます。

 

 

スクールも大きく変わっていきますよ^^

 

 

9年前にエステサロンを開業した頃のことを思い出しながら進めています。

 

 

感覚・・大事ですね。

 

 

小さなお子さんがいて起業したママの気持ち、また鮮明に蘇ってきています。

 

 

そんな勇気を出して独立したママ達の力になります^^

 

 

準備が整いましたらお知らせしていきますね!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南平塚エステスクール「シャイン」川田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります