湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:

先日 ベビと私の1ヶ月検診が終わり♡ (帝王切開で20cm近くもお腹を切ったため、傷口が生々しいですが^^;)

 

 

 

母子共に順調だということで安心しました^^

 

 

 

 

毎日3時間おきにミルクのため睡眠不足が続いてますが、少〜しずつお仕事再開の準備をしています。

 

 

 

ここ数ヶ月(出産前後)特にベビを生んだ後、相当意識が変わり!仕事の内容を深く見直しているところ!

 

 

 

1ヶ月検診で普通の生活に戻してOKということで、ある業種で日本1の売り上げだと言われる女社長と、次の日は男社長と直接会ってお話させていただきました。

 

 

 

お話を聞いていただいて、アドバイスをいただいたことで、自分のやりたいことがより明確に見えてきました。

 

 

 

 

自分がどこに意識を置くか・・

 

 

 

 

改めて関わる人の大事さも痛感。

 

 

 

 

どんどん意識を高めていくなら(仕事の質を高めていくなら)当然ですが、意識の高い人と関わるのが1番の近道ですね。

 

 

 

 

2020年の大きなプロジェクトに向けて進めます♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南平塚エステスクール「シャイン」川田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります