湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
本日はトータルビューティーサロン「めい」さん、「コットン」さんが背中&二の腕エステを習得されました。
 
 
 
 
毎日お風呂に入っていても、なかなかケアしきれない箇所でもあります^^;
 
 
ですので、まずはクレンジング、泡で背中や二の腕を丁寧に洗っていくところからスタートします。
 
 
 
 
そのあと酵素パックでしっかりお肌をケア♡
 
 
 
酵素パックは、角質や汚れ・皮脂などを分解して排出されるので、肌表面のザラザラや毛穴の黒ずみ・詰まりに効果的で透明感ある美肌に整えていきます。
 
 
 
パックの後は(手ではなかなか落としきれない)毛穴の汚れを、ピーリングで綺麗に洗浄していきます。
 
 
 
 
 
リラクセーション効果の高いオールハンドマッサージで、気になる部分を念入りにマッサージ♡
 
 
 
お仕上げに化粧水・美容液で保湿していきます。
 
 
 
初めて背中エステを受けたお二人が、「すごーい!お肌しっとり美白になってます〜」と大絶賛!
 
 
 
 
エステの詳細(施術時間・料金等)が決まりましたら お知らせしていきますのでお楽しみになさって下さいね^^
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南平塚エステスクール「シャイン」川田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。