湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
本日は私の経営アドバイアスを受けて下さっています、美容整体リンパケアサロン「ファンタジア」さんの講座を開催させていただきました。
 
 
 
 
優しく触るだけでお顔もバストもヒップアップ♡
 
 
 
私も1度体験し、とても感動したので当スクールオーナーさんにも是非その感動を味わっていただいきたいとの思いがあり
 
 
 
さとう式リンパケア インストラクターでもある「ファンタジア」さんにお願いいたしました。
 
 
 
前半は理論のお勉強。
 
 
 
 
なぜ、そっと触れただけでお顔も体型も変化してしまうのか!
 
 
 
イラストを見せていただきながらのお話。わかりやすかったです^^
 
 
 
 
 
 
 
後半はセルフケアのやり方を。
 
 
 
 
「へーっ! 毎日これを続けるだけで、こんなに頬がリフトアップしちゃうんだ〜」なんて盛り上がりましたよ^^
 
 
 
終わった後は、皆さんで情報交換を♪
 
 
 
「ファンタジア」さんも、講座を受けて下さったオーナーさん達も、勉強になったし楽しかったです♡と とても喜んでくれました。
 
 
 
これからも、オーナーさんたちがワクワクするような講座を企画していきたいと思います。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南平塚エステスクール「シャイン」川田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります