湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
日に日に大きくなるお腹。帝王切開のため出産日が決まっています。
 
 
 
いよいよ 来月の14日に入院なのでドキドキします。
 
 
 
 
 
さてさて、先日は絵画をされている先生宅のホームパーティーにお招きいただきました。
 
 
 
ご夫婦で素晴らしい作品を作っていらっしゃいます。
 
 
 
展示会に足を運んだことがあるのですが、どの作品も心うたれる作品で引き込まれたのを覚えています。
 
 
 
子育ての話も(お子さんは医大生)とても参考になり、今後我が家でも取り入れていこうと思っています^^
 
 
 
先生のお子さんが賢く伸び伸び素直に育っているのには秘訣がありました。
 
 
 
それは・・ 夫婦仲がとても良いということ♡
 
 
 
夫婦で協力しあって子供の教育に関わっているということです。
 
 
 
 
 
 
人(家族)それぞれ考え方あるので どの生き方が成功失敗とは言えませんが・・
 
 
 
私も仕事も思いっきりしたいし、家族仲良く子供にも愛情をたくさん注いで最大に伸ばしたいし、自分の人生を全力で楽しみたいです^^
 
 
 
 
話がそれましたが^^;
 
 
ホームパーティーでいただいた手作りお料理は愛情たっぷり♡どれも美味しくて、旦那さまもお子さんも幸せなのだと心から思いましたよ。
 
 
 
 
家族仲良しのお家には、家族仲良しの人が集まりますねー♪
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南平塚エステスクール「シャイン」川田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります