湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
本日は 当スクールで 月1回行っているオーナーさんのお勉強会でした。















前半は各サロンで お客様に喜んでいただいていることなどを惜しみなく情報交換し♪















後半は ロープレを中心に オーナーさん同士 お客様役とセラピスト役に分かれてカウンセリングの練習を行いました。















内容は回数を重ねるごとに濃くなり!!



オーナーさん達に「今日もすごく良かったです!とても勉強になりました~♡」との感想をいただけて嬉しいです。



勉強会の様子を5月23日グランドオープン予定の「あまどころ」さんが 勉強会の感想を書いてくださいました。



************


今日はエステスクール「シャイン」にて、月に一度の勉強会でした。
今回の勉強会は、カウンセリングのロープレでした。

前半は、いつものようにオーナーさん同士の情報交換。

それぞれのオーナーさんに貴子先生が質問し、1人ずつ発表します。

すでにサロンをオープンし、着々と実績を積んでいるオーナーさん達。

皆さんどんどん経験を積み、発表の内容もどんどんズッシリと実践的になってきてます!

各サロンの強みについて、貴子先生が質問し、それについて惜しみなく答えるオーナーさん達
.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
とても有意義な時間です

((o(^∇^)o))


(一部抜粋)

************



新しく入ったオーナーさんは 先輩オーナーさんから 直ぐに実践できる内容を聞けることも貴重ですね♡



毎回 オーナーさん達の真剣な表情を見ていると 私も魂込めて内容を企画しようと想うのです^^



またまた 3・4月に新しいオーナーさん2名が仲間入りするので 本当に楽しみです~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

湘南平塚エステスクール「シャイン」川田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります