湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
本日は 5月23日南足柄で ホリスティックエステサロンをグランドオープン予定「あまどころ」さんの痩身エステスクールでした♪




一言で言って「あまどころ」さんのマッサージは、とっ~~~ても丁寧です(「あまどころ」さんの記事はこちらから♪





現役で体の揉みほぐしの仕事もしているので、エステマッサージに加えてツボもしっかり捉えての手技。




見ている私が感動してしまいます^^
























彼女の知識の豊富さも素晴らしい♡ 私が質問したことに対して的確に答えてくれます。




セラピストとしては「あまどころ」さんの方が先輩。(彼女はセラピスト10年目。私は7年目)




なので、私が頼りにしている一人なのです♪




得意なことを出しあって、お互いに向上できるて良い関係ですよ~




レッスン後のおしゃべりも楽しみの一つ(っと言ってもしっかり経営の話をしています)




オーナーさんとマンツーマンで授業ができることは、私にとっても濃厚で貴重な時間なのです。




いつも笑えの耐えない湘南平塚エステスクール「シャイン」なのです^^








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります