湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
本日は今年初めてのオーナーさん達とお勉強会でした。














和やかな空気の中スタート♪    



前半はサロン経営について、それぞれ2016年サロン抱負を話しました。















一人一人サロンへの想いが伝わります。
















後半は当スクールで取り扱っている酵素ドリンク&ファスティング商品(メーカーさん)エステプロラボ 担当山浦さんをお招きして腸内環境のお勉強をしました。



















真剣に話を聞くオーナーさん達。

















濃厚な1日でした~。



今年もオーナーさん達のために勉強会を設けようと思います♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)