湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
ご自身のメンテナンスに!!っということで♪



小田原市上曽我にある、トータルビューティーサロン「出逢い」さんが小顔フェイシャルエステのためご来店されました♡




エステ後「出逢い」さんのお顔の変化がすごくて2人で大笑い(笑) 




「出逢い」さんは 当エステスクールの小顔フェイシャルを導入してくださっています。改めてこの技術の凄さを感じてくださったとのことで とても嬉しいです~




***********


本日は、朝から自分のメンテナンスに「シャイン スクール」へ行って来ました。


出逢いサロンの人気!小顔フェイシャルです。


1回受けたら、やみつきになってしまうほど濃厚なマッサージがついています。


私自身、乾燥の季節で気をつけていたのですが、やはり自分では限界が(;_;)


久しぶりの小顔フェイシャル、ワクワクでした。


初めの写真を撮ってもらいベットに入り、施術していただきました。


年末年始で、溜めてしまった老廃物をしっかり流してリセットして頂きました‼



「別人じゃないですか⁉目も大きくなって、アゴもシャープになって。たるみなくなって。


すゴーーい(*^^*)」



私、久しぶりの小顔フェイシャルに感動してしまいました。若くなっていませんか。


1回での小顔フェイシャルの手技の、本当に予想以上の結果に驚きです。



















私も、サロンに導入して良かったーと、改めて実感させて頂きました。


実際受けると、やっぱりお客様の気持ちが分かります。こんなに違うと嬉しいですもん。


私も、小顔フェイシャルを施術させていただいていて、お顔がどんどん小さくなっていき

変化していくので楽しいです。



シャインの川田貴子先生、今日はありがとうございました(*^^*)


***********




オーナーさん達に 1回のマッサージで結果がでる技術を伝授中~ 



一つ一つの技術を丁寧に オーナーさんのペースに合わせて授業を進めておりますよ!!



ということで エステスクールお探しの方は 無料エステスクール相談会にお越しくださいね^^


いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)