湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
昨日 年内最後の仕事納めをさせていただきました♪




今年は6名のオーナーさん達とのご縁をいただき、小田原、平塚、大磯、藤沢、横浜にエステサロン開業するためのお手伝いをさせていただきました(1名さまは来年 南足柄市にオープン予定)




私にとって お一人お一人大切な存在で、オーナーさん達から学べたことは とても大きかったです。





(時には涙あり!笑いあり 笑いあり!! とことん本音で話した1年でした)





2016年は さらにパワーアップし 協力し合い 全サロンがより進化できるお手伝いをさせていただきたいと思っています。





体育会系の熱すぎる わたくしですが(笑)これからもご縁を大切に精一杯のサポートをさせていただきます♡




大切な仲間 徳ちゃん、みぽりん、さっちゃん、なっちゃん、えんちゃん、あかちゃん、心からありがとうございました^^


いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)