湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
本日は前半は「ラブ・ドリーム」さんと、後半は「出逢い」さんのオラクルカード講座でした。





まずはしっかりグラウンディングしていきます(地に足をつけていく作業です)

















次に境界線とチャクラを整えていきます。




















「ラブ・ドリーム」さんは5回目。
























「出逢い」さんは7回目の授業。
























2人共この授業を楽しみにしているようで、「ラブ・ドリーム」さんから嬉しすぎるコメントも頂いてしまいました♪




**********


(一部抜粋)



この講座を受ける事を決めて受け始めてから、自分自身の流れがどんどん良い方向に変わって行くのを実感しました!


講座は自己メンテナンスも行っていきます。それにより自分の内側を内観してよりクリアなれた事が大きいと感じています。




地に足が付き、ちょっとした出来事、状況にあっても動じない、フワフワしない精神力も磨かれました~


周りの人たちにも「良い方向に変わったね~」と言っていただいてます(^^)


そして、 何よりも嬉しい事はシャインの川田貴子さんにマンツーマンで学べたことです。



川田貴子さんの授業は毎回濃厚で、楽しくて時間があっと言う間なんです❗️


貴子さんの人柄と温かさで一緒に居るだけで居心地も良くて、不思議と自分も温かい気持ちになるんです~( ´艸`)


今日が講座の最終日で寂しい気持ちがありましたが、魅力的な先生とスクールに出逢えて学べた自分は本当に幸せだと改めて感じ、今は喜びと感謝の気持ちしかないです♡


貴子さん、支えてくれた家族、待っていてくださったお客様、ありがとうございます。心より感謝申し上げますm(_ _)m


今の自分がいるのは皆様がいて助けてくださったおかげ様です!その感謝の気持ちを常に持ち、初心を忘れずにこの先も走り続けます。(^ー^)ノ


*********



と~~~~っても嬉しいコメントに涙出ましたよ(T ^ T)



まだ、HPにはオラクルカード講座を出していませんが、来年はしっかりメニュー化していきたいと思っています^^



会社勤めの方でも、主婦の方でも、受けられるように構築していきますね♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)