湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート


テーマ:
先日18日現役看護師さんでもある 石田講師をお招きして理論勉強会を行ったときの感想をいただきました♪




















石田講師のブログはこちらから♪



嬉しすぎる内容に涙です(T ^ T)





*********


12月18日に平塚でエステスクールを開校されている川田様の依頼を受け、解剖生理と皮膚科学の講義をさせていただきました。


エステティシャンの方やその卵ちゃん。
皆さんキラキラきらきらキラキラした目で真剣に聞いてくださいました。


こんなに一体感のある教室は初めてです。


湘南平塚エステスクール シャイン 様では、ただ技術のスキルだけつけるだけではなく、開業後の知識を深めたり、皆さんで情報交換を行える場を提供しているのですね。


スクール終了後もみんなで輝ける、エステティシャンの仲間たち。
もちろんみなさん内面から外見もお美しくて・・・

(以下 省略)

*********




そうなんですよ~~



当エステスクールのオーナーさん達は 可愛くて素直で一生懸命で♡ 私の自慢の仲間なのです♡♡












2016年もオーナーさん達が楽しめる内容で 勉強会を企画中♪




みんなが喜んでくれることが 私の喜びなのです♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります