湘南平塚エステスクール&エステサロン開業サポート「シャイン」

エステサロン開業したい女性のために技術レッスンと半年間の経営アドバイス(コンサル)付きでサポート

NEW !
テーマ:

本日は今年3月3日に小田原市で トータルビューティーサロンをオープン予定の「こもれび」さんの小顔フェイシャルエステスクールでした。

 

 

 

 

 

前半は開業の打ち合わせと、今年1年かけてやっていくことの課題をお話しました。

 

 

 

完全にマンツーマンだったので、内容が濃かったです!

 

 

 

本音で話せるって大切ですね。

 

 

 

これからも オーナーさんと本音で言い合える環境作りをしていきますよ♡

 

 

 

 

 

 

たっぷり話した後は マッサージの練習を。

 

 

 

一通りの流れを確認させていただきましたがとても上手♪

 

 

 

正直感動しましたよ^^

 

 

 

あとは テストに向けて 細かいところを気をつけて練習すれば完全に仕上がりそうです。

 

 

 

3月3日プレオープンに向けて どんどん準備を進めているので、お楽しみになさってくださいね^^

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は100年に1度大きく変化していく年になっていくそうです。

 

 

 

 

 

私は2017年「初日の出」を浴びた瞬間、その力強いエネルギーに身体が生まれ変わったような気がしました。

 

 

 

実際に私が見た初日の出↓↓↓

 

 

 

 

とにかくパワーを感じましたよ!!

 

 

 

今年は より女性の時代に突入していくのではないでしょうか・・

 

 

 

今世も肉体を持って生まれたのだから、私はやりたいことをやって生涯を終えたいです。

 

 

 

自立した女性がもっと増え、生き生きと毎日を過ごせるようになったら 見える世界が変わってくると思います。

 

 

 

1日でも早く自分の使命に気付いて 行動していただきたいな・・

 

 

 

人生は失敗と成功を繰り返し、何度でもやり直せますよ^^

 

 

 

100年に1度しかない貴重な2017年に、どう動いていくかが今後のポイントになってきますね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末から仕事の合間に整理整頓しています。

 

 

 

2月3日節分で 気の流れが変わるので、それまで ドンドン物を処分して 身軽にしようと思っています。

 

 

 

スペースが空かないと 新しいものが入ってこないですものね^^;

 

 

 

過去の思い出の写真・手紙、あまり着ない服、書類、とことん捨ててます。

 

 

 

「もったいない」と思って残していると、新しいチャンスを逃すのです。

 

 

 

より良い新しい縁と出会いたい方は 整理整頓することをお勧めしますよ♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は病院へ検診に行ってきました。

 

 

 

出産まで2ヶ月を切りましたよ。

 

 

 

ベビは活発でよく動きます。2ヶ月後どんな顔で出てくるのかが 今からとても楽しみです^^

 

 

 

 

20代で長男。30代で次男。40代で第3子目を妊娠(現在進行形中)

 

 

 

年齢によって、妊婦の体と心は違うと改めて実感しています。

 

 

 

もともと 3人は産みたいと思っていましたが、40歳の誕生日を迎え妊娠は難しいかも・・・と思っていた私。

 

 

 

昨年、神様から大きなギフトを頂きました。

 

 

 

 

40代で妊娠出産する私の経験が、同世代の女性のためにお役に立てれればと思っています^^

 

 

 

本業の仕事も大事だけど、出産も女性にとったら責任ある大きな仕事ですからね。

 

 

 

2017年は 私にとって大きく変化する年になりそうです。

 

 

 

40代で妊娠出産もしたいけど、自分のペースで働きたい女性のために!

 

 

 

無料スクール相談会を設けていますのでご連絡くださいね。

 

 

 

子育ても仕事も自分のやりたいようにできますよ♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年をピークに どんどん直感で真実を見極められるスピードが早くなってきました。

 

 

 

たまに、敏感に感じすぎて 観たくないこと、感じたくないことに 蓋を閉めたくなるこもありますが^^;

 

 

それは 私自身4年間以上 第6チャクラ(第三の眼)を鍛える訓練していることもあるかもしれません。

 

 

 

 

ここを鍛えると 直感力が冴えるようになるのです。

 

 

なので、いくら言葉で良いことを言っていても、行動や表情で見抜けることもあります。

 

 

個人で仕事をしていく以上、見極めて直ぐに手を打つことは大事かも・・

 

 

 

 

 

女性としても、妻としても、母親としても、確実に大きな夢を叶えるために、今年は次のステップに進もうと思っています。

 

 

 

新しい道を作ることで、人間関係も環境もどんどん変化していきますね。

 

 

 

2017年始まったばかりですが、1月とは思えないくらいの濃厚さ。

 

 

 

新しい道を作って 大切な人達を豊かにする! 

 

 

 

これも、私の今年のテーマになります^^

 

 

 

物心両面を豊かにしたい方、スクール相談会へどうぞ。お待ちしております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)