平山商事のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

平成29年6月11日(日)

宇治田原カントリークラブ様でゴルフ
お祝い第1回平山商事ゴールドカップ
ゴルフコンペを開催しましたおねがいクラッカー
宇治田原カントリークラブの皆様
お世話になりありがとうございましたキラキラ
 
{D798F083-FB4A-49ED-82B3-74AF0458287D}

梅雨入りで雨の心配をしておりましたが…
さすが平山商事アップパワーで雨雲を吹き飛ばし
絶好のゴルフ日和になりました晴れ
{D4965150-7F31-4787-BC99-E300B9EFBF1A}

 

総勢24名の方にご参加いただき朝から平山商事パワー満開ですアップ爆笑
 

スタート前のティーグランドでは
ベテランの方おねがいまだゴルフ歴の浅い方キョロキョロ本日初ラウンドの方びっくり優勝狙いの真剣さあり、笑いもあり、緊張もありの表情です音符
{3D72CF66-9D1B-4220-9E3B-C70B329C285C}
 
{3EC613C4-E628-4B34-8F90-115CE4DCE5F2}
 
{C604B196-4994-4DB1-A3DE-B6EE93FDF28B}

平山商事には欠かせない存在であり、今までの歴史を築いて来ていただいております有井さんに始球式をしていただきました合格
{533ADCFF-760E-4643-8CDC-8C38638EC570}

さすが、ゴルフ歴の40年越えの大ベテランのショットで本日スタートですキラキラチョキ
{6B81E5BC-5B1A-4417-B460-2CD90AADE5CB}
 
{3890FF0F-DC17-4150-91BD-39BCA34AB8BB}
 
{2EA5E00C-7F33-4A47-B18D-CCFE0D2DCC46}

ゴルフは1日競技で18ホール長い道でした笑い泣き
が・・・・・
平山商事ゴールドカップはまだまだ終わりませんニヤリ
 
つづく…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平山商事さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。