平山商事のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

平成29年2月26日(日)

リクリエーション企画でボーリングボーリング大会ボーリングを開催しました照れアップ

ボーリングラピュタボール宇治東店様キラキラ

いつもお世話になりありがとうございますおねがいルンルン

http://www.at-ml.jp/?in=67748

今回もたくさんの方の参加で楽しくスタートしました爆笑

普段は強面な皆ですが・・・とってもお茶目てへぺろ

密かに3連覇狙っている方の姿がニヤリ

毎回家族で参加して頂いていて、子供ちゃんの成長にビックリキョロキョロ

今日も頑張ってねウインク

お父さん娘ちゃんにいいところ見せて下さいラブ

今回も1人で参加えー次回は奥様と口笛

優勝狙ってくださいグー

初参加ニコニコキラキラいつも明るく元気いっぱい爆  笑

ボーリングの腕前はキラキラ

いつも仲良し家族照れ

今日の調子はルンルン

アップユニークな仲良し2家族ルンルン

フォームは素晴らしいグッ風向きも確認するほど(笑)

 

 

キラキラ成績発表キラキラ

まずはブービーうずまき

ちなつさん スコアは言わないで・・・

との事でしたが(笑)

74.74 トータル 148ルンルン

当日賞キラキラ

79.94 トータル 173で

ゆなちゃんピンクハート

25位キラキラ

82.100 トータル182

はるかちゃんラブラブ

20位キラキラ

98.99 トータル 197

りょうくん音符

15位

100.114 トータル 214

溝川さんルンルン

10位

118.112 トータル 230

明美ちゃんラブラブ

7位

113.133 トータル 246

曽利さん星

3連覇の夢破れたりえーん次回また挑戦してください拍手

5位

108.153 トータル 261

まさみさんラブラブ

3位

123.164 トータル 287

しおりさんルンルン

2位

145.152 トータル 297

大山さんキラキラ拍手

優勝

137.173 トータル 310

えみさんラブラブ

さすが、風を読み切り(笑)

家族のチームワークで勝ち取りましたキラキラ

マイボール購入!?

優勝おめでとうございます照れ

今回も笑顔溢れる会になりました爆  笑キラキラ

普段見れない顔が見れるリクリエーション企画ルンルン

皆の親睦を深める最高の会おねがい

 

次回もたくさんの方の参加お待ちしておりますアップ照れ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平山商事さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。