平山商事のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{ED836E06-CC79-4E42-93D1-9768E5D259CF}


表彰式懇親会をリンドウにて行いましたキラキラルンルン

 
今回、初めての開催という事で、ダブルペリアの上限なしで順位をつけさせていただきました結果…
記念すべき
🏆第1回平山商事ゴールドカップ🏆
優勝者は…
 
KTカンパニー
徳本正悟様アップ
おめでとうございますぱちぱちパチパチ
{C3CB9EA2-B704-4694-AD03-D81FBBFBDA74}

その他表彰音譜
{DDB366B4-D6BE-40F2-8125-71EE16C61C56}
上矢印ゴルフもバンドも歌もシングル夜の帝王 徳本会長キラキラ
下矢印恵比須パワーでGET 笹本部長グッ
{E966E963-2BDD-4E4F-AEFF-406EC925BBD9}
上矢印Mr.Xこと遠藤雄三氏キラキラ
下矢印さすがベテラン星有井さんチョキ
{CAD8D74D-3DF1-46E8-AB86-90519F5DC1C9}
上矢印優勝狙いが・・・川瀬さん拍手
下矢印狙っていましたグラサン今元さんルンルン
{8F2A3E6D-6180-46FD-AE42-19A707DE59DB}
上矢印初コースキラキラ71.78(少しおまけ) 149で頑張りましたアセアセ江口部長炎

コンペといえば、上位狙いはもちろんですが、飛び賞に当たるのも嬉しいですね爆笑ドキドキドキドキ感がたまりませんドキドキ
表彰式も盛り上がりましたアップ
 
 
他にも
男性が一番燃えるドラコン!!筋肉プンプンですが
2名とも、めちゃくちゃ飛んでましたびっくり
遥か彼方300ヤードは飛んでるのでは!?
素晴らしい飛距離でした拍手
 
{7EDF4BBB-977E-40A3-A9BC-A50BBDA80226}
盛大に盛り上がり、終わってみればあっという間の一日でした!!
 
リクリエーションとしましてバーベキュー、ボーリングの開催をしてきていましたが、今回、前々から声の上がってましたゴルフを開催できました音譜
ご協力いただきました皆様のおかげをもちまして開催できました事を厚く御礼申し上げます。
 
 
 
{864A0D03-8E81-4AC1-942A-7FBC93568A24}
最後にご案内
平山商事は、来年お陰様をもちまして
25周年を迎える事になります。その際には、
25周年平山商事ゴルフコンペ
開催予定をしておりますので、ご案内させていただきます際には是非皆様に参加していただきたく存じます。
よろしくお願い致します。

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平成29年6月11日(日)

宇治田原カントリークラブ様でゴルフ
お祝い第1回平山商事ゴールドカップ
ゴルフコンペを開催しましたおねがいクラッカー
宇治田原カントリークラブの皆様
お世話になりありがとうございましたキラキラ
 
{D798F083-FB4A-49ED-82B3-74AF0458287D}

梅雨入りで雨の心配をしておりましたが…
さすが平山商事アップパワーで雨雲を吹き飛ばし
絶好のゴルフ日和になりました晴れ
{D4965150-7F31-4787-BC99-E300B9EFBF1A}

 

総勢24名の方にご参加いただき朝から平山商事パワー満開ですアップ爆笑
 

スタート前のティーグランドでは
ベテランの方おねがいまだゴルフ歴の浅い方キョロキョロ本日初ラウンドの方びっくり優勝狙いの真剣さあり、笑いもあり、緊張もありの表情です音符
{3D72CF66-9D1B-4220-9E3B-C70B329C285C}
 
{3EC613C4-E628-4B34-8F90-115CE4DCE5F2}
 
{C604B196-4994-4DB1-A3DE-B6EE93FDF28B}

平山商事には欠かせない存在であり、今までの歴史を築いて来ていただいております有井さんに始球式をしていただきました合格
{533ADCFF-760E-4643-8CDC-8C38638EC570}

さすが、ゴルフ歴の40年越えの大ベテランのショットで本日スタートですキラキラチョキ
{6B81E5BC-5B1A-4417-B460-2CD90AADE5CB}
 
{3890FF0F-DC17-4150-91BD-39BCA34AB8BB}
 
{2EA5E00C-7F33-4A47-B18D-CCFE0D2DCC46}

ゴルフは1日競技で18ホール長い道でした笑い泣き
が・・・・・
平山商事ゴールドカップはまだまだ終わりませんニヤリ
 
つづく…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年も開催いたしました、

バーベキュー音譜

雨予報の時期もありましたが、

とてもいい天気のなか行えました顔キラキラ

 

 

1年ぶりにお会いした子どもたちも

大きくなっていて成長にもびっくり!!

 

みんな仲よくはしゃいでいて癒されました寂笑ハート

 

焼いてる横で食べ物狙っている者がたりよだれ

 

黙々と食べていたりんぐんぐ

仕事終わりに来てくださったりsei★

 

寝てる人の邪魔をして

めっちゃ楽しんでました・・・照ぴかぴか

 

昨晩からいろんな料理を

準備してくださった

高橋ファミリーにも感謝です感激。キラキラ

お嫁さんが作ってくださった

どて煮は大好評すぎて

一瞬で完食でしたよだれハートハート

 

お嫁さんたちと

家ではどんな感じなのか聞いたり、

愚痴も聞けたりでヒヤヒヤした人も

いたのではないでしょうか照れるぴかぴか

 

皆さん用意も準備も

たくさん動いてくださって

ありがとうございましたハートはあ-と

 

みんな仲良しで何よりですハート

 

また一つ思い出ができましたsei

 

頑張ってくださってる社員の皆さま、

支えてくださってるご家族の皆さま、

これからもよろしくお願い致しますじーんキラキラ

 

また皆さんが楽しめる企画考えます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。