そらとひらとも★ときどきせいじ

2011年12月24日生まれ
チワマル「そら」(♀)との呑気な日常・・・(^▽^;)

たま~に
ダンナ「せいじ」も登場するかも?


テーマ:
どうも、そらデスそら



「ぬーんにこ


つか、静電気がすんごいデス溜め息
↑妖気???鬼太郎


先日
そらにお留守番してもらいsei

コレ↓を探しに行ってきましたクマダッシュ

ちなみに、そらは、私が出掛けようとしても
後追いしないのよね・・・寝る



グレーの【newbalance】konatu

何軒のショップを回ったことか。。。アンパンマン


で、今日、慣らし(?)に
付き合ってもらいましたよ肉球







風が強かった~~~強風



お友達のりんりんさん家の
ちいちゃん(チョコちゃん)一休

気管虚脱の手術で入院中なのデスううっ・・・

【りんりんと3わん Life】blog

1週間は面会謝絶の様で・・・
りんりんさんも辛いよねくま

ちいちゃん、頑張れ~~~チェッカーフラッグ

パパ・ママ・にいに・アイス君・らんちゃん
皆、おウチで待ってるからネ~sao☆




にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
トリミングの翌日、11月15日sei

南浦和にある
【わんわん広場・ワンクル】さんに行ってきたじょsei


一般道でのんび~り行く予定が・・・sao☆
かなりの渋滞ですとーっクマ

思い切って
首都高に乗ってしまった私デス溜め息

実は・・・高速教習以来だよ~アンパンマン
(約20年ぶり)

「手に汗握る」とは
まさに!この事!!!sao☆

手汗がすんごかったわ~~~aya



で、無事に到着ホッ

この日、『RUNRUNマーケット』
が開催されていたので~すきゃー・ピンクマ



『jolie jolie』さんのお洋服きゅん?


製作者Junさん家の娘ちゃん達
【マルチーズmix ALTOandCANDY】blog



アルトちゃん



キャンディちゃん

アルキャンちゃんのカートに
そらを入れさせてもらったけど・・・sei



そらは気配を消して(?)
背を向けておりまーすsss

でもね、でもね
アルちゃんが気付かないところで↓sei



「クンクンクンきゃはっ



Junさんの共同製作者
ちゅんさん家の息子ちゃん達
【クリマロ★ククル~♡my treasure♡~】blog




クリマロくん



ククルくん

この兄弟くん
同じ動きをするのよ~~~sao☆



そして、またまた
カワイイお洋服をGETOK



この後
Junさんのお友達とご対面sao☆

ブログは拝見してたんだけど
実物に会えるなんて~~~わぁい



チャーリーさん家の息子クン↓
【パンチとチョップ】blog



チョップくん(ちょったん)

アルちゃんにクリソツだから
間違えて声をかけちゃったよ~~びっくり・ピンクマ

チャーリーさん、失礼しましたごめんね


kajuさん家の娘ちゃん達
アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆】blog



アンジーちゃん(真ん中)&ジェニーちゃん(右)

初対面で
カートに同乗させてもらっちゃったぁ~sao☆

アンジェニちゃんは
本当の姉妹ちゃん(双子ちゃん)なのヨsei★


似た様な子達で、6ショット撮影



左から・・・マルチーズ

ちょったん・アルちゃん(マルパピ)
そら・キャンちゃん(チワマル)
アンジーちゃん・ジェニーちゃん(マルチーズ)


皆、可愛いでしょ
ラブラブ
いやはや、ホント楽しかった~
sao☆



【ワンクル】さんは
店内わんこOKのカフェでsao☆

お茶orお食事をしたかったのだけれども・・・

ひらともさん、タイムオーバー!!
帰らネバ~~~エーン



そらも楽しかったかな?sao☆
(クタクタだねぷぷ




にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日(11月14日)は
そらのトリミングでしたはさみ



「モッサー。。。Before





「スッキリ~~After


今回も、5週間ぶりのCUT

とゆうのも
本日(11月15日)sei★

【マルチーズmix ALTOandCANDY】

のJunさんのショップの
イベントがあったのだよ~きゅん?

たくさんのカワイコちゃんに会えたりして
楽しかったデスわぁい

また、次回、報告しますネaya
(明日も出かけるカモ?なので来週に~クマダッシュ





にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、朝晩
寒くなってきましたね~ガクブル

この時期の風物詩(?)↓sei



お昼近くまで
起きてきませんよっsao☆

お布団は暖かいモンね~aya

さすがに11時近くになったので
叩き起こしますか溜め息



「ふぁぁぁ~~かお




「しゃーないなぁ。。。・・・・・。




「これでエエかアンパンマン


この日(昨日)は
銀行に用事があり、駅までGO
sao☆

またまた
【川崎アゼリア】プラプラする私達sao☆



ペット入店OKの
『マザーガーデン』さんもクリスマスミッキーリース




今回は特に買い物ナシですううっ・・・



昨夜、母の具合が悪くなったらしく
今日はお見舞い(?)に行ってきましたよ
はな



・・・お見舞いのハズが
寝ているこの子↑寝る

母は大丈夫そうで、一安心sao☆



ばばちゃんのお家の近くは
アンヨが汚れないのよ~きゅん?


明日は、そらのトリミングどぇすはさみ


朝9時前に
起きてくれるかしら。。。ぼんやり・ピンクマ




にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月9日日曜日

夕方、『溝の口』に用事があり・・・車
その後、足を延ばして(?)

【KAHALA】さんという
ハンバーガーレストランに行ってみましたsao☆

__.JPG

店内わんこOKデスsao☆




すごく素敵な雰囲気~sao☆

徒歩圏内に住んでいたら
しょっちゅう行っちゃうな~sao☆(←飲みにaya





出掛けにバタバタしてて
デジカメ忘れちゃったの。。。アンパンマン

スマホで撮ってきましたが撮影

どうやっても
カメラのシャッター音が消せないゾ~NO!

なもんで、お写真、少ないデスガーン



『アボカドバーガー』ランチ


あまり来たことのない
【センター北】(港北ニュータウン)NEW

近くにある
観覧車の夜景がキレイだったのに観覧車

またゆっくり来ようネ。。。ううっ・・・


【Northport Mall】の1階にありまーすaya


<追記>

迷子のアタル君の目撃情報デス


【情報】山谷堀公園 ←yulaさんのブログ

もしお近くの方がいたら
どうか情報をお願いいたします
sao☆





にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の続きデスメモ

ショッピングの後は
【お台場海浜公園】で遊びましょ~きゃー・ピンクマ



そらの大好きな
砂浜が見えてきましたヨ



去年、『湘南』で
初めて海に行った時と同じく!!

【初めての海♪】konatu

気が狂った様に
クルクルクルクル、走りまくり~クマ










そして、やっぱり・・・↓sei



「ペッタンコ~ぺた

砂の感触が好きなのかしら
きゅん?

ア~ンド
頭から・・・↓
sei




「スリスリ~溜め息


つか、やーめーろーーーーsao☆
顔じゅう砂だらけですわNO!



さて、以前、作ってもらった
【空マット★】の布が余っていたので雲

キャリーバッグ用の
「空マット」も作ってもらいましたよOK



とはいえ
このキャリーバッグ・・・sao☆

主に家でしか
使ってないんですけどネ~sao☆



狭い場所が落ち着くんだネぷぷ

我が家では
『そらの別荘』と呼んでおりますsao☆





にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回も触れましたがメモ

11月5日水曜日
せいじがお休みだったので日本

お台場の【デックス東京ビーチ】
に行ってきたじょ~車


まずはランチsao☆



【DUMPLING NewYork】

こちら、よく行く
【うしすけ】さんの姉妹店うしし




店員さんが来ると↓sei



「前のめり」のそら・・・
どーも






『牛タンのブラウンシチューランチ』


ライス・サラダ・スープ・ドリンクがついて
¥1000也~~~aya



「あれ?アタチのはきゅん?


わんちゃんメニューもありましたが
ぎゅ~~~(牛)が多かったので牛

(そらは牛アレルギーありデスsao☆


隣の【アクアシティ】で購入してきた
ワンちゃんデリ『スモークチキン』でご勘弁アンパンマン



【アクアシティお台場】の「イオンペット」では
ワンちゃん用のデリが量り売りしてるんよきゅん?

【AQUA CITY お台場♪】konatu


食後は、3階まで駆け上がり溜め息



ショッピングぅ~sao☆

施設内は、お顔を出さなければ
わんこ入店OKよ~sao☆


私のお買い物は
素早く終わったのだけれども・・・アンパンマン

誰かさんのウインドウショッピングが
長ーーーーっブチッ!!

そらも、心得ているのか?
カートの中で、くつろぎ態勢。。。いいこ



ヤツの気が済んだら(どうせ買わないしパンダキック

お外で遊ぼうネ~きゃー・ピンクマ


次回に続きマスaya




にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月4日sei
天気も良かったのでお天気サンサン

【東扇島東公園】
に行ってきましたよsei

そらは、近所の公園では
トラウマがあるのかきゅん?

歩いてくれないのでううっ・・・
(ノーリードに追いかけられた過去sao☆

車でお散歩にGOなのです。。。メンドイ




「わーい♪


着いた途端に、ジャ~ンプ溜め息




芝生でも・・・
ジャ~ンプ溜め息

前にもお知らせしましたが
ここにはドッグランがありますよ↓きゅん?



*要事前登録ブログを書く
『わんわん広場 利用登録について』



平日の午前中だから
貸切状態じゃ~~きゃー・ピンクマ






「えへへsao☆


楽しそうだネにこ



ウチから車で15分くらいなので
また連れてきてあげるね~sao☆


たっぷり走ったこの日の翌日
11月5日sei(昨日)




お台場へ・・・sei



砂浜でもジャ~ンプ溜め息

元気やのぅ。。。ガーン
高齢育児も大変ですがな・・・くま

お台場での話は
また次回に~~aya




にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の日曜日
ある人(?)と待ち合わせよ~sao☆



「まだかな~きゅん?


集合場所は
川崎の【ラ チッタデラ】でございマス♪



な~んか
パレードが始まっちゃったわよしゃきん



「じぃ~~~**yumi**


そんなこんなで
メインストリートは混雑してきてしまい溜め息

この通りのテラス席のお店は
どこも満席クマ

脇道に入って
こちら↓のお店で待ってましょaya




【BISTRO 川崎CITTA’スタンド】


テラスわんOKデスsao☆


『アカチャンホンポ』で
大量に買い物をしてきた母子登場~ねこじろ&こじろ




私の友達:
マス
そのお子:藤乃(1歳5ヶ月)


ここのお店
初めて来たのだけど、けっこう穴場カモ



ランチはドリンクがついて
¥780ですってよ~~~びっくり・ピンクマ

プラス¥200で生ビールに変更可OK
つうわけで・・・



やっぱりネaya

そして、この人も・・・↓



ですよね~~~溜め息
結局、昼間から2杯づつ頂きましたわぁい





『小えびとブロッコリーのペペロンチーノ』

かなり太麺の生パスタですsao☆


藤乃とそらは
相変わらず仲良しだよ~ずっと一緒



藤乃にリードを持たせて
お散歩~~肉球



そして・・・



藤乃さん
顔面から転倒。。。!!

そらが引っ張りすぎちゃったネsao☆
ごめんよぉ~ごめんね




にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
ご近所の【tete cafe】さんへsao☆

本日のパスタ
『ホタテとアスパラのバジルクリーム』

どぼしても食べてみたくて
そらと2人(?)で行っちゃいましたヨ~sao☆



「こんにちは~~どーも


最近、声を掛けてくれる人に
吠える事があり・・・NO!

たぶん、興奮して喜んでいるのだけれど
迷惑になるよねぇ~sao☆

オーナーさん&他のお客さん
お騒がせしてゴメンなさい。。。ううっ・・・




ハロウィン仕様で、カボチャサラダ~ハロウィン



お目当てのパスタランチ
やっぱり、美味しかったわ~~~sao☆


そらにも
『わんちゃんハンバーグ』sao☆



こちら、ナントびっくり
¥220 なのデスaya

とっても良心的な価格でしょ~ラブラブ



「早くちょーだいっ溜め息




ペロリと完食sao☆
って、おやおやおや~sei



↑大葉がくっついてるヨaya


「おひとりさま」でも、雑誌が置いてあるから
のんびりくつろげマスsao☆




食事が終わると
お店のエルちゃんが来てくれたよ~きゅん?



相変わらず、ちっちゃくてカワイイ一休ヨーキーハート
社交的でおとなしいのいいこ

エルちゃんに気付いて
騒がしかったそらも・・・↓sei



椅子の下で硬直sss

ワンちゃんが居ると、おとなしいのよね~にゃ
懲りずに、またお邪魔しまーすaya


『31の日』だったので
帰り道、アイスクリームをおみや~sao☆



食べ物の恨みは怖いので
せいじの分も買ってきたわよぅ~アンパンマン

わたし(キャラメルリボン&ジャモカアーモンドファッジ)
せいじ(パンプキンプリン&メープルスイートポテト)


そして、ドライアイスで↓sei





怖がっております雲





にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。