本日はお笑いコンビ「タカアンドトシ」のあの方のお誕生日だそーです♪ | ひらた家具店のブログ

今日はちょっと天気良くなかったです(^_^;)

 

そんな比較的過ごしやすかった標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

え~。

 

本日

 

7 月 1 7 日

 

は、お笑いコンビ

 

 

タカアンドトシ

がタカさんでボケ担当、がトシさんでツッコミ担当)

 

のこの方

 

 

トシさん

 

お誕生日なんですね(^_^)

 

 

 

社長、この

 

タカアンドトシさん

 

の漫才、結構好きなんですね(^_^)

 

 

今でこそ、この方々、全国的に有名なコンビになりましたし、冠番組もいくつか持ってるほどの売れっ子芸人の仲間入りを果たしています(^_^)

 

 

社長、このコンビを初めて見たのは、まだ

 

北海道よしもと

 

にこの方々が所属してる時でしたかね(^_^)

 

 

…あ。

 

そんなちょっとした思い出話をする前に、この方々の漫才を紹介しますよ(^_^)

 

こちら(≧∇≦)

 

 

 

(ちゃんと見られないよ、ってゆー方はこちらの→https://youtu.be/g0bMyhhxZEY←URLをクリックしてみてくださいネ♪)

 

 

…しかし、この頃のタカトシの漫才のキレはハンパないですね(≧∇≦)

 

 

えっと。

 

社長がこの方々を初めて見たのは、北海道で日曜日の午前中…だったかな?にやっていたバラエティ番組でしたね(^_^)

 

…もう随分前のことなので、何年前だったか、ってゆーのは記憶にありませんし、番組名もまったくわかりません(^_^;)

 

 

ただ、この時、すでに面白かったし、トシさんのMCもキチンとしていたのが記憶に残っています(^_^)

 

 

その後、社長が気がついた時には

 

北海道よしもと

 

小樽にあった劇場を閉鎖した、ってゆー状態になっていましたけど。

 

 

 

だから、ってゆーわけでもありませんが、この

 

タカアンドトシ

 

が東京に進出して、今回紹介した動画のよーに、ネタ番組でたくさん見ることが出来るよーになって、そしてテレビで活躍されているのを見て、嬉しい気持ちになったのを良く覚えています(^_^)

 

 

 

今後も変わることなく活躍されるのを応援していますよ(≧∇≦)

 

 

 

最後に

 

トシさん、お誕生日おめでとうございます♪

 

とゆー言葉を送らせて頂きます(≧∇≦)

 

 

 

 

そんなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「タカトシの漫才面白いよね」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:30
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)