社長、昔はよくドラマを見てたんですが、このドラマは特別好きなものの一つでしたね♪ | ひらた家具店のブログ

今日は朝からどんよりした天気です(^_^;)

 

そんな天気の良くない標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。ひらた家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

 

え~。

 

社長ね。

 

お風呂の中で、良く考え事とかするんです(^_^)

 

 

突飛なことだったり、何かに反省したり、昔のことを思い出しては「ギャー」ってなったり、懐かしい思い出に浸ったり、嬉しかったことを思い出してちょっと泣いちゃったり。

 

 

…まぁ、そんなことをしてる時、ですよ。

 

 

フッと思い出したドラマがありましてね(^_^)

 

 

そのドラマ、社長、すんごいドキドキしながら見てた、ってゆー思い出があるんです(^_^)

 

 

それがこの

 

 

ギラギラ

 

ってゆードラマ。

 

 

 

これ、ざっくりとしたあらすじを紹介しますね(^_^)

 

***********************************************

 

かつてナンバー1ホストとして活躍した主人公で妻子ありの七瀬公平がリストラに遭い、再びホストとして夜の街に挑み、様々な苦難やホスト同士の派閥抗争に巻き込まれながら奮闘する

 

***********************************************

 

こんな感じ(^_^)

 

 

 

…すみません、ウィキペディア様から拝借させて頂きました(^_^;)

 

 

 

このドラマが放送されたのは

 

2008年の10月

 

のことだそーです(^_^)

 

 

…約10年前の作品になるんですね(^_^;)

 

今、ちょっとビックリしました(^_^;)

 

 

 

 

この頃は…、って思い返すと

 

 

空前のホストブーム

 

 

…だったよーな気がするんですよね(^_^)

 

 

もちろん、社長の勘違いの可能性もありますし、社長の中でだけ、ってこともあるかもしれません。

 

 

むしろ、社長の中で、ってゆー方が大きいかもですね(^_^)

 

 

 

…ともあれ。

 

このくらいの時期って

 

ホスト

 

を題材にしたドラマだったり、ドキュメンタリーだったり、ってゆーのが結構放送されてたよーな気がします。

 

社長、意外と

 

ホストの世界

 

ってヤツに興味があったので…ってホストになりたいとかじゃないですよ?

 

純粋に、知的好奇心、ってヤツです(^_^)

 

 

自分自身とは確実に無縁であろう、そのホストの世界、ってヤツを無性に知りたかった時期があったんです(^_^)

 

 

 

そんなね。

 

ホストの世界

 

を描くドラマとしては、この「ギラギラ」ってゆー作品は、一風変わった感じに見えたんですね(^_^)

 

 

 

だから、なのか、このドラマ、物凄く面白かったんです(^_^)

 

 

 

好きでしたねぇ~(^_^)

 

 

再放送してくれたら、また確実に見るドラマの一つですね(^_^)

 

 

 

 

ちなみに、このドラマ。

 

DVDとかにもなってるみたいですよ(^_^)

 

 

 

もし、見たことなくて、興味が湧いた方がいらっしゃいましたら、是非♪

 

 

 

…なんか色々思い出してきた(^_^)

 

あとで、全話のあらすじとか見てみよっかな♪

 

 

 

 

そんな感じで、社長が昔好きだったドラマを発表する、の巻でした(^_^)

 

 

 

 

ってなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「へぇ~」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)