標茶町(しべちゃちょう)で行われる「産業まつり」、駐車場の場所をお知らせさせてください。 | ひらた家具店のブログ

今日は一日雨でした(^_^;)

 

そんな徐々に寒くなってきた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。平田家具店、三代目社長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

 

さて。

 

先日、社長、こんなお話をしました(^_^)

 

 

標茶町(しべちゃちょう)で行われる「産業まつり」、会場が変更になったのをお知らせさせてください。

クリックすると新しいウィンドウで開くことが出来ます(^_^)

 

 

この産業まつり。

 

いつもは

 

河川敷

 

で行われていたんです。

 

 

でも今年は、台風の影響で河川敷が使えない、ってことで

 

会場が変更になったんです

 

ってことをお話したんですね(^_^)

 

 

それを読んでくださった方から

 

駐車場の位置、わかりにくくない?

 

ってことをご指摘頂きましてね(^_^)

 

 

なので

 

 

地図を使って、社長がご案内させて頂きますよ(≧∇≦)

 

 

あ。

 

そうそう。

 

一応、産業まつりのポスター

 

 

見て頂きますね(^_^)

 

 

えっと。

 

町民の皆様には、チラシ、ってゆー形で

 

 

駐車場の場所を示した地図

 

をお知らせしていたんです。

 

 

この地図の部分を拡大してみると

 

 

こーゆー感じ

 

になってるんですね。

 

 

…いまいち、良くわからない、ってゆーのはわかるよーな気がしてきました(^_^;)

 

なんとなく「ごちゃごちゃしてる」ので、見にくいんでしょうね(^_^;)

 

 

ってことで、この地図の、もうちょっと見やすいかもしれないヤツが

 

 

これなんですね(^_^)

 

 

で。

 

これをもっと簡素にして、わかりやすくしたつもりなのが

 

 

これ(^_^)

 

 

…みにくい、って言われちゃうと、弁明の余地すらないんですけどね(^_^;)

 

 

上のちょっとだけみやすいかもしれない地図と見比べてみると、位置関係がなんとなく見えてくるんじゃないかと思うんです。

 

 

 

さぁ。

 

今回の本命

 

産業まつりの駐車場の位置

 

なんですが

 

簡素な地図の中にある「赤い四角」で囲った場所が

 

駐車場

 

ってことになります。

 

 

一つは

 

「勤労者会館」

 

とゆー建物の前にある駐車場。

 

地図でいうと、向かって左側にある赤い四角です(^_^)

 

 

あとの二つは

 

河川敷の中にある駐車スペース

 

なんですね。

 

地図でいうと、上にある赤い四角、二つ、がそれです(^_^)

 

 

 

お祭りの実行委員会がアナウンスしてる駐車場の場所は以上です。

 

 

 

ただ、この周辺にも

 

ちょっとした駐車スペース

 

はありますので、そこを利用してみてくださいね(^_^)

 

 

 

あとはおそらく、ですが、当日、警備にあたってくださる方々がいらっしゃいますので、その方に尋ねてみてください(^_^)

 

 

駐車場が混み合う危険性もありますので、くれぐれも事故だけはお気をつけくださいませ(^_^;)

 

 

 

お祭りに来てくださる方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

…最後に、まだわかりにくいんだけど?ってゆー方、遠慮無く言ってくださいね(^_^)

 

また説明させて頂きますので(^_^)

 

 

 

 

 

とゆーわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは店長改め、
三代目社長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ふぅ~ん」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと新社長と新店長のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

新社長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた社長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)