鏡月さんが、また新たな試みをしてるよーなので、レポートします♪ | ひらた家具店のブログ

今日の日中の天気、極端に崩れなくて良かったですね(^_^)

 

そんな夕方からは雨が降り始めてきた標茶の町からお送りしています(^_^)

 

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です(^_^)

 

 

 

 

え~っと。

 

別にね。

 

日曜だから、といって

 

食レポ

 

あるいは

 

お酒のレポート

 

をしなければいけない、ってことはないんです。

 

 

でも、店長の心が叫ぶわけです。

 

レポートをしなさぁい

 

と。

 

 

…比較的どーでもいーですね(^_^;)

 

 

 

はい。

 

そんなわけで、今回は、お酒のレポートをお送りしますよ(^_^)

 

今回、レポートするのはこちら(^_^)

 

 

ヨーグルト香る ふんわり鏡月 アセロラ

 

です(^_^)

 

 

これ、2016年5月末頃に発売されているものなんですね(^_^)

 

店長、これの噂は聞いていて存在は知ってはいたんですが、実物を見ることができなかったんです。

 

でも、ですよ。

 

つい2、3日前にですね。

 

やっと手に入れるこができたんです(^_^)

 

 

なので、ちょっと遅くなりましたが、この鏡月の

 

新フレーバー

 

レポートしていきますよ(^_^)

 

 

 

さて。

 

では早速ボトルを開けてみます(^_^)

 

ホントにヨーグルトの香りなんかするのぉ~?

 

なんて思いつつ、香りをチェックすると…

 

 

 

 

ヨ…ヨーグルトの匂いがする…

 

 

意外です(^_^;)

 

ふわっと感じる程度かな、とか思ってただけに、結構、ヨーグルトの香りを感じます(^_^)

 

 

で、グラスに注いでいくわけですが。

 

グランブルーもそうなんですけど、この手の焼酎を飲む時、何度も言っていることなので、しつこいかもしれませんが、店長、必ず

 

ロック

 

で飲んでいるんですね(^_^)

 

 

 

こんな感じ(^_^)

 

 

…今回、初めて写真を撮ってみましたよ(^_^)

 

 

色は、無色透明です(^_^)

 

もちろん、グラスからもヨーグルトの香りがふんわり漂ってきます。

 

 

 

さぁ。

 

そんなわけで、一口飲んでみますよ(^_^)

 

 

 

…ゴクリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んおおお

 

 

 

 

 

 

これ…

 

 

 

 

うンま♪

 

 

この鼻から突き抜けるヨーグルトの風味がスゴいですね(^_^)

 

で、あとからやってるくるアセロラ(^_^)

 

どちらも酸味のあるものですが、特にケンカをしているわけではないですよ(^_^)

 

見事に調和してる感じです(^_^)

 

 

これは美味しいですね(^_^)

 

 

最初、ヨーグルトの風味の方がキツいかな、とか思ってたんですが、結構、気にならないかもです(^_^)

 

 

とにかく、飲みやすいです(^_^)

 

 

これ、かなりパカパカいっちゃいますね(^_^)

 

 

飲み過ぎ注意、って感じです(^_^)

 

 

 

さてさて。

 

鏡月さんのこの

 

ヨーグルト香る ふんわり鏡月 アセロラ

 

は期間限定発売のよーなんです(^_^)

 

 

なので、もし、これを見かけて、興味が出てきたなら、是非、試してみてくださいね(^_^)

 

 

 

店長的には、これ、かなり好きです(^_^)

 

 

女性は結構好きなんじゃないかと思いますね(^_^)

 

 

 

ともあれ、オススメですよ(≧∇≦)/

 

 

 

 

ってなわけで、今日はここまで(^_^)

 

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは店長でした(^_^)



それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「へぇ~」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと店長と主任のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー

 

「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!

【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】

 

店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)