テーマ:
今日の天気はまた微妙な所ですね(^_^;)
特に悪天候ってわけでもなく、かといって良い天気でもない。
でも、こんな天気、実は店長、好きなんです(^_^;)
何と言っても「涼しい」ってゆーのが堪りません(^_^)
そんな標茶の町からお送りしています(^_^)

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です。


はい。タイトルにそれ程意味はありません(^_^;)

もっと言えば、今回のブログの内容は、むしろ逆だと言っても過言ではありません(^_^)

そうです。


手抜きってヤツですね(^_^;)


まぁ、日曜日なんで、そこはご勘弁ってことで(^_^)

さて、ちょっと前に、こんな記事を書きました。

チラシの原版が「ほぼ」完成しました。
↑クリックするとジャンプできますよ(^_^)

とゆー記事です。

この記事、ざっくり内容を言ってしまうと、

チラシの製作過程で出た写真のオフショットを公開した記事

ってトコなんですね(^_^)

それで、今日のブログにつながってくるのですが、この時紹介したオフショットの他にですね、見逃せないものがあったんです。

それを紹介しよーかと(^_^)


ネタもないことですし(^_^;)


もとい

これもまた、チラシの紹介の1つってことで(^_^)


それではいきますよぉ~(^_^)

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

今回は早めにいきたいですね(^_^)

        ↓

        ↓

        ↓

流石に引っ張りすぎですかね?(^_^;)

        ↓

        ↓

さぁ、コチラです(^_^)


これにタイトルつけるとすると、これしかないでしょうね(^_^;)


「主任、店長を挑発する」


もう、これ以外考えられませんね(^_^)


え?遊んでるよーにしか見えない?


…はい、遊んでます(^_^;)


でも、これ、写真撮ってる時は、意外と真剣なんです(^_^)


さぁ、もう一枚。


今度は店長のオフショットを

        ↓

        ↓

        ↓

もう、引っ張りません(^_^;)

        ↓

        ↓

コチラです(≧∇≦)


これも、あえてタイトルをつけるとすると


「主任の挑発にカンシャクを起こす店長」


ってトコでしょうか(^_^)

…だいぶ前に、似たよーなことをしましたね(^_^;)


そんな一見不真面目そうに見えるこの写真撮りですが、もちろん、ちゃんと撮ったものもあります。

それが、チラシに掲載とゆーか、採用していますよ(^_^)

それは、今週、新聞折込にチラシを入れますので、また、ブログで紹介しますね(^_^)

それでは、改めて、この辺で(^_^)

店長でした~(⌒∇⌒)ノシ

↓「面白い」と思った方もそーでもない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂けると店長と主任のテンションはアゲアゲになります(≧∇≦)/

新ひらたバナー


↓フェイスブックやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

↑一言メッセージを頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/
↑お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ひらた家具店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。