遅れ馳せながら | ひらた家具店のブログ
毎度様です。店長、平田修です。

アメブロには自己紹介ページがあるのですが、詳しい自己紹介ってのはしていません。
せいぜい私の趣味嗜好が書いてある程度です(^_^;)

なので、少し詳しく自分のことを書いていきたいとい思います(^^)

北海道の「標茶」という釧路から約50キロほど離れた所で家具屋さんをやっています。
ここまでは書いてありますね(^_^;)

生まれてから小中高とこの標茶とゆー田舎で育ってきたのですが、大学は都会へ行くことになりました(^_^)

江別市という所なのですが、実はそれほど「都会」とゆーわけではありませんでした。(大学入学当時の話です)

それでも、標茶からくらべると随分と都会なので、心躍る思いだったことを今でも鮮明に思い出されます(^_^)

さぁ、姑息にもシリーズ化を狙い始めましたネ(^_^;)

また、明日、この続きを書いていきますね~(^-^)

↓気になっても気にならなくてもクリックしてくれると嬉しいデス(^_^;)

バナー画像2