テーマ:

どうもこんにちは!


あなたの暮らし応援アドバイザー。

北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、

主任の平田敬(たかし)です。




今日はですね。
最近、定期的に話題にしている「第5回てしかが極寒Artフェスティバル2016」のお話し。





『来年2月の「第5回てしかが極寒Artフェスティバル」にコンテスト応募しますっ!!』
『「第5回てしかが極寒Artフェスティバル」への応募作品は現在鋭意製作中です♪』
『フェスティバルに応募する曲は鋭意製作中なんです。ホントだよっ!(笑)』

『アートフェスティバルへの応募曲とその動画が完成しましたっ!』
『アートフェスへの応募曲が無事に完成して、感謝したい人がいるのです。』
『てしかがアートフェス音楽部門の参加作品をご紹介します♪』




これらが今までのアートフェス関連の記事
なんの話だ?と思っている方は読んでみてね♪



アートフェスのホームページはこちら

↑このホームページにフェスティバルの日程の詳細が発表されてますよ~。




ひらた主任
そんなわけで…
今日はフェス関係の個人的なお話し(笑)




散々、このブログで言ってますが、
主任もこのアートフェスに曲を応募したわけです。





↑それがこの曲。
「冬化粧の摩周湖は春を夢見る。」というタイトル。

ベースの音をリアルタイムで重ねて曲にしました。



(ちゃんと見れない方はこちらから♪
https://youtu.be/W5RZj6qb5CU




このアートフェスの作品応募は1月11日に締め切られましてね。

今、音楽部門は最優秀賞なんかの審査に入っている…んじゃないか、と思うわけです(笑)
(具体的には知らないので「思う」としか言えない(笑)





「…いつ、どうやって
発表されるんだろう…(゚A゚;)ゴクリ



と、最近ちょっとソワソワしてるのが主任の現状です(笑)




審査にはYOUTUBEでの「高評価」が『審査基準の一部』になっているわけでして、
動画の最後にも「気に入ったら押してね♪」と書いてみたり、色んなところでお知らせしてみたりしていたわけです。


高評価をポチッとして頂いた方はもちろん、
曲を聴いてもらったそこのあなた!


あらためて、お礼申し上げますっ!



ありがとうございます!(*´∀`*)





それで、フェスは2月6日から2月14日でして。


実は…




2月12日(金)の19時から川湯でライブをすることになっています。
えぇ、主任も、です(笑)


「受賞に関係なくライブをしてもらう」と以前には聞いてまして、
もちろん主任も出ることになってるわけです(笑)



前はですね。

2月だから相当先の話だな~って思ってたんですが…



よく考えたら一ヶ月ないんですよね。

なんか…





緊張してきました(笑)






れ、









練習しておこう…(゚A゚;)ゴクリ




さて。
そんなわけで、今日はこの辺で。


結果が出ましたらまたお知らせしますね~。


それでは主任でした♪



いつもポチッと応援ありがとうございます!

↓このランキングは店長と主任のやる気スイッチです♪↓

標茶ひらた家具店の新バナー




「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】


◯主任からお知らせ◯
主任のツイッターをフォローしませんか?

ブログの更新情報をメインにつぶやいていますよ~。
時々全然関係ないこともつぶやいてます(笑)

平田主任

https://twitter.com/BassTks

↑クリックすると主任のツイッターページにジャンプします。

あなたのフォローお待ちしてま~す♪

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。