テーマ:
今日はバッチリ晴天でした(^_^)
ただ、猛烈に寒かったです(^_^;)

そんな出初式があった標茶の町からお送りしています(^_^)


毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です(^_^)




え~。

12月の忙しさから、少しだけ落ち着きを取り戻す月。

それが1月、ってゆー月なんです(^_^)


でも、ちょっとだけ「正月ボケ」が若干残っている状態。

店長の中で色々なことを考える、良い機会だった今日とゆー日。



…そ…そんなに真面目なことはお話しませんよ?(^_^;)


なんか真面目風な始まり方ですけどね(^_^;)



そんな感じの日だったので、主任と色々なことを話していたんですが、改めて気がついたことがありました。


それがタイトルにもありますよーに


ここ数年でやらなくなったことがある


ってことだったんです(^_^)


例えば、ですけど。

店長


漫画

って結構好きなんです(^_^)


以前の店長は、持ってる、あるいは持ってた漫画を読み倒すくらい

何度も何度も


同じ作品を読んでいました。



…誰ですか?!

暇人じゃねーか、なんてゆーのは!!


ちょっとは自覚してますよッ!!




…それはともかく(^_^;)



以前の店長はそんな感じだったんですが、今はまったく違うんです。


なんてゆーか

漫画そのものをあまり読まなくなった


って感じなんですね。


だからと言って、漫画嫌いになったってゆーわけではないんです。

むしろ、今でも好きなんです(^_^)



でも、なんとなく、読んでるタイトルも以前に比べるとグッと少なくなってしまった、ってゆーのもありますが、絶対的に

時間がない

ってゆーのが大きいですね(^_^;)


漫画を読んでる時間よりも、今は尊敬する方や、面白いと思う方のブログを読んでる時間の方が多いんです。

…ここら辺が以前の自分とは違う所ですかね(^_^;)



で。

ですよ。


この1月、まぁ、それに限らず、今年はもうちょっと自分の時間を作る、ってゆーのを目標として掲げたいな、そんな風に思ってるんです。


もちろん、勉強する時間やお仕事に関わることは、今までと同じよーに手を抜くことなくやっていきますよ(^_^)


…ちょっとは手を抜くかもしれませんけど(^_^;)



そんなわけで、ですね。


店長が自分の時間を作った時には、この全巻持ってる漫画


鋼の錬金術師

これをですね、時間を忘れるくらい没頭して読みたい!


ってことを思っています(^_^)











…あれですね(^_^;)


とんでもなく、どーでもいーことを話してますね、店長(^_^;)


まぁ、たまにはこんな「ひとりごと」が過ぎるのも、またアリなんじゃないかと(^_^)


…店長だけですかね(^_^;)



ってなわけで、さっきも言いましたけど、どーでもいーことを宣言した所で、今日はここまで(^_^)

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは店長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ふぅ~ん」と思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと店長と主任のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー


「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】


店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/
(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。