テーマ:
今日もかなり寒かったです(^_^;)
でも、こーゆー日の夕焼けが一番キレイに見えるんですよね(^_^)

そんな空気がキリッと冷たい標茶の町からお送りしています(^_^)


毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です(^_^)




いよいよ。

12 月 31 日

ってことで、今日が今年一年間の最後の日、ことになるわけです。


どんな一年だったか。


そんなことを思いながら一日を過ごしてみましたが…。


まぁ~、今年も変化の多い一年だったな、と(^_^)


昨年も感じたこの「変化」とゆーヤツに、今年は対応できてただろーか。


そんなことを自問自答している最中の店長です(^_^)



自分自身のことは置いといて。

お仕事、とゆー部分で言えば、先日もブログで書いたんですけど


小さな「芽」が芽吹いたのかな


そんなことを感じることの出来た一年だったんじゃないかと思います。



それを感じることが出来たのも、全て、この

平田家具店のプロフ写真


ひらた家具店のブログ


を読んでくださっている、皆様、のおかげです(^_^)


この場を借りて、最上級の感謝の言葉を申し上げます。


本当に、本当にありがとうございます(≧∇≦)/


まさに感謝感激雨あられ、って感じです(≧∇≦)/




そんな皆様に、年末のご挨拶をして、今年の最後を締めくくりますね(^_^)


その年末のご挨拶。

これをですね


Vine(バイン)

とゆー6秒間の動画を作れるアプリを使って、やってみましたよ(^_^)


そんなご挨拶をした動画がこちら(^_^)





(スマートフォンなどで自走再生されない場合は、こちらのURLをクリックしてみてくださいネ♪
https://t.co/2WcBQP2vab



と、ゆーわけで


今年も一年、お世話になり本当にありがとうございます(^_^)




皆様

良いお年を~(≧∇≦)/




そして、来年もこの

ひらた家具店のブログ

をどーか、よろしくお願い致しますm(_ _)m




ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは店長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「ふぅ~ん」と思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと店長と主任のモチベーションが上がります(≧∇≦)/

標茶ひらた家具店の新バナー


「ひらた家具店」は…

【住  所】北海道川上郡標茶町富士3-3
【営業時間】9:00~18:45
【定 休 日】日曜日土曜・祝日は営業してます♪)
【電話番号】015-485-2203
【メールアドレス】hiratakaguten@gmail.com
【アクセスなどは…】 「ひらた家具店のGoogle+」こちらをクリック!


【アメブロの自己紹介ページはこちら♪】


店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/
(メッセージがない場合、申し訳ございませんがスルーさせて頂く場合があります。ご了承くださいませ)

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。