テーマ:
今日は天気良かったですね(^_^)
でも、結構寒くもなってきました(^_^;)

そんな秋真っ只中の標茶の町からお送りしています(^_^)

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です(^_^)



さて。

店長、結構前に、こんな記事を書いたんです。

その時の記事はこちら(^_^)

標茶町(しべちゃちょう)で行われる文化講演会のことについての続報です。

クリックすると新しいウィンドウで開くことが出来ます(^_^)



えっとですね。

店長、この

文化講演会実行委員会

ってヤツの

実行委員長

なんてことをやってるわけです(^_^)


その時の記事では、この文化講演会に来て頂く講師の方


講談師 神田山陽さん

で、講演テーマは山陽さんに「おまかせ」ってことになった、ってことをお話したんですね(^_^)


あとは、ちょっとしたことなんですが、店長、釧路FMとゆーラジオに出演するよ、ってことをお話しました(^_^)

…これはまぁ、また近くなった時にでも(^_^)


で、今回は、この文化講演会に来て頂くこの方をアピールするための

ポスター

が完成したので、それを紹介しよーかと思うわけです(^_^)


ささ。

そんなわけで、早速、そのポスター、どんな感じのものなのか見て頂きますね(^_^)

こちら(≧∇≦)/



はい。

こんな感じですね(^_^)

なんだか賑やかなポスターで、この方の人柄を現しているかのよーですよ(^_^)


ただ、ですね。

このポスターでも、やっぱり

講演テーマ

ってヤツが、いまいち見えてきません。


講演して頂くテーマは、おそらく10月に行われるであろう会議で明らかになるかと(^_^)


でも、なんとな~くの方向は決まってるんですね(^_^)

それを、地元の広報誌に載せています。

それも見て頂きますね(^_^)


グローバルな視点で、「人生」とゆーヤツをユーモアに溢れた話術で語る。

って感じなんでしょうね(^_^)


後は、当日、アドリブで色々話すことは変わってくるんだろーとは思います(^_^)


そこら辺も楽しみなポイントなんじゃないかと(^_^)



さて。

画像にも書いてありましたが、日程ですね。

これを改めて、お知らせしますよ(^_^)


日にち

11 月 15 日 日曜日


時間

開場は 午後 12 時 30 分から

そして 開演は 午後 1 時 から


場所

コンベンションホール「うぃず」


となっています(^_^)



…あ。

これ、ポスターの下の方にも書いてることなんですが、今回のこれは

文化講演会

とゆーことで講演して頂きますので、この方の本職である

講談

ってゆーヤツはありません(^_^;)

そこだけ、ご了承頂ければm(_ _)m


まぁ、ほんの少しくらいはやって頂けるんじゃないか、なんてことを店長、勝手に思ったりもします(^_^)


講談ってこんな感じなんだよ

くらいのことは…。


…うん、期待を持たせるよーなことは厳禁ですよね(^_^;)


ってなわけで、今回は

文化講演会のポスターの紹介

そして

ザックリとした話して頂く内容

のお知らせでした(≧∇≦)




そんなわけで、今日はここまで(^_^)

ではでは(^_^)

このブログをお届けしたのは店長でした(^_^)


それでは、また~(⌒∇⌒)ノシ


「へぇ~」と思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと店長と主任のモチベーションが上がります(≧∇≦)/


店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/
その際、一言メッセージを添えて頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。