テーマ:
今日も穏やかな天気でしたね(^_^)
しばらく続きそうですが、なにせ天気ですから(^_^;)
どーなるかは、誰にもわかりませんよね(^_^;)
天候が荒れたりしない、ってゆーのが一番良いのかもしれません(^_^)

そんな標茶の町からお送りしています(^_^)

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です。


今日はですね、たい焼きのことを書きますよ。


急になんだ?!


と思うかもしれませんが、まぁ、理由は単純です。

単に

たい焼きを食べたから

↑コイツです(^_^)


なんですけどね(^_^;)

そんなわけで、たい焼きを食べていて思い出したことがあるんです。

前に、テレビのコマーシャルとかで

「たい焼きを頭から食べるのか尻尾からたべるのか」

なんてことを言っていた気がするなぁ~、って思ったんですね。

で、じゃあ、たい焼きの食べ方についてなんとなく「フワッ」と調べてみようと思い立ったわけですよ。

で、調べると、なにやらこんな言葉が並ぶんですね。

「たい焼きの食べ方の心理と性格」

う~ん…。

こーゆーモノに左右されたくないんですが、やっぱり、気になってしまうのが世の常ってヤツじゃないですか。

そんなわけで、どーゆー食べ方があるのか、それをまず書き出してますよ(^_^)

1,頭から食べる

2,尻尾から食べる

3,背びれから食べる

4,お腹から食べる

5,半分に割って頭から食べる

6,半分に割って尻尾から食べる



店長、書き出してみて、こんなに食べ方があるのかと、ビックリしている所です(^_^;)


そんなわけでですね、みなさんはどんな食べ方でしょうか?


心理テスト的な感じになっていますが、まぁ、気軽にお願いしますね(^_^)




では、結果、いきますよ(≧∇≦)


1の「頭から食べる方」

小さな事を気にしない楽天的で大雑把な方だそーです。

行動力があり前向きですが、その行動に雑な時が多く失敗する事があるそーです。

2の「尻尾から食べる方」

慎重で用心深い方が多いそーです。

些細なことにも気を遣い、細かいことが気になるタイプなんだそーです。

おしゃれな方が多いそーです。

3の「背びれから食べる方」

甘えん坊で神経質な方が多いんだそーです。

大勢でいると疲れしてしまい、かと言って一人になると寂しくなる。

寂しがり屋なのに一人が好きな子どもタイプなんだそーですよ。

4の「お腹から食べる方」

男性的な性格で、何事にも積極的なスポーツマンタイプが多いんだそーです。

隠し事をせずオープンな性格で、陽気な方が多いそーです。
世話好きもこのタイプの特徴なんだとか。

5の「半分に割って頭から食べる方」

行動力があり意思が強い方が多いそーです。

この食べ方は男性に多いんだそーで、一度決めたら最後までやり通す人。

自分に自信を持っていて、とても頼りにされやすい人が多いんですって。

6の「半分に割って尻尾から食べる方」

礼儀正しく慎重な方が多いそーです。

この食べ方は女性に多いんだそーで、用心深い一面も。

目上の人から信頼される優等生ですが内面を見せるのは苦手な方が多いんだとか。


ってゆー結果なんだそーですよ(^_^)


どーですか?

当たってました?


ちなみに、店長は、何も考えずに「頭から食べる」んですけど、心理テストにあるよーに楽天的で大雑把…とは違う気もするんですけどね(^_^;)


ま、人ぞれぞれ食べ方って違いますよね、このたい焼きってヤツは(^_^)


この結果は、「お遊び」的な要素がありますので、心理学的に正しいかどーかはわかりませんけど


へぇ~、面白いね(≧∇≦)


って思って頂ければ、店長、嬉しいです(^_^)

ってなわけで、今日はこの辺で(^_^)


店長でした~(⌒∇⌒)ノシ


↓「へぇ~」と思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂けると店長と主任のテンションはアゲアゲになります(≧∇≦)/

ひらた家具店バナー


↓店長、フェイスブックをやってます(^_^)
↓こんな「ひらた店長」と交流してみませんか?

↑一言メッセージを頂けると、店長は「ヒャッホイ♪」と小躍りして喜びます(≧∇≦)/
↑お気軽に友達申請してみて下さいね(≧∇≦)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。