テーマ:
昨日の晩から今日にかけて、標茶の町は結構な雪が降りました。
今の時期は、気温が高いので雪が重たくて…。
ホントにもう雪は勘弁して欲しいです…(-_-;)

毎度様です。平田家具店、店長の平田修(おさむ)です。

来月のチラシを現在、鋭意制作中なのです。
しかも、期限は明日ってことで、スパートをかけなきゃならない状態だったりします。

とりあえず、ブログを書いて気分を落ち着かさせようってゆーのが「今」の心境なのです。

そんなチラシ制作の現場から、ちょっとだけ、こんなことをしてますよってゆーのを一部紹介したいなって思ってます(^_^)

↑チラシの原版がコレです。角度をつけて何枚か撮った写真の一部です。

とにかく

「手書き」

これに特化したチラシを制作しているのですが、文字の大きさだとか、マジックの太さの違いだとかを考えながら作るのは、なかなか骨が折れます(^_^;)
でも、楽しんで作っていますよ(^_^)

見て頂いている画像は、もう原版としては完成している状態です。
ここから、写真を使っていくわけですけれども、写真を原版に載せる作業は印刷屋さんにお任せします。

そんな写真ですが、店長と主任はある「縛り」を自分たちに課しています。

↑ハッピですね。祖父の時代のモノです↑

まぁ、「縛り」なんて、そんな大層なことを書きましたが、つまり、このハッピを「必ず着る」ってゆーだけなんですけど(^_^;)

…画像が安定していないのは、愛嬌ってことで勘弁して頂ければ…(^_^;)

ともあれ、こんな感じでチラシを制作しています。
あとは商品の写真だとかがチラシに載っかるわけですけど、それはまたチラシが完成した時にこんな感じなんだって思って頂ければ幸いですよ(^_^)

ちなみに、店長の写真はこんな感じで載っかります。

↑これはオフショット的な感じですね(^_^;)

そんなチラシ制作現場から店長がお送りしました(^_^)

それではまた~(⌒∇⌒)ノシ

↓「色々やってんだなぁ」って思った方もそーでない方もクリッククリック♪
↓このリンクをポチッとやって頂くと店長や主任のモチベーションが上がります(^_^)

バナー画像2

↓フェイスブックやってます(^_^)
↓「仕方ねぇなぁ~」と思った豪気な方、友達申請してやって下さいね(≧∇≦)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。