1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-06 08:15:13

☆next baby☆

テーマ:baby goods*
産前どころか、妊婦になる前から
密かな楽しみだったベビー服巡り💓

ずっと女の子希望で
あちこち見ていましたが
いざ男の子と判ってからは
どこでお洋服を買ったらいいんだろうと
ひたすら情報収集に明け暮れましたアセアセ

特におしゃれな先輩ママさんの
評判が良かったのが
イギリスの【next】というブランドカナヘイきらきら




自由が丘に路面店があり、
主人とお買い物へいってきましたカナヘイハート




今回の購入品カナヘイきらきら

ロンパースもパンツも
どちらも3枚セットでした❗

生地がしっかりしていて
足まですっぽりなので
冬産まれbabyにはありがたい♥

日本のブランドとはまた違って
シンプルで洗練された
デザインが多いように感じましたハート

ネットで気になっていたお洋服が
店舗で見ると実際生地がイマイチだったり
写真と現物のイメージが違ったりと
やはり店舗へ行ってみて
良かったなと思う反面、

ネットで個人輸入する方が何故か
お値段が手頃だったので
次回以降は
店舗で現物確認→ネットで購入と
賢くお買い物が出来ればと思います✨





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。