1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-10 07:45:39

★記念日ランチ★

テーマ:maternity diary*
昨年末の結婚式記念日は
臨月でお腹も大きく
お出掛けはなるべく
病院からタクシー30分の距離でと
言われていたので
お台場のヒルトンは諦め、

六本木のグランドハイアット内の
六録にてさくっとお寿司ランチを❤



事前に妊婦であることを伝えていたので
テーブルのお席に
クッションを置いておいて下さいました😌



先付け✨



握りの盛合せ💓
妊娠後期頃まで、なんとなく
生魚は控えていたので
久しぶりのお寿司でした❤



デザートはフルーツの盛合せ✨
こうしてのんびり夫婦で食事が出来るのも
しばらく出来なくなると思うと
本当に貴重な時間でした😌



ロビーのクリスマスデコレーションが
とにかく可愛くてパチリ✨

夜はもっと綺麗だったんだろなあー💡❤

お買い物やお散歩しながら
のんびり主人との時間を楽しみました♡

そしてこれがまさかの
出産前日の出来事となりました…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。