1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-19 12:10:22

♡ハネムーン~香港空港編~♡

テーマ:honeymoon♥

長いこと更新してきたハネムーンの

思い出ブログですが

今回がついに最終回となりました。


ただただ、達  成  感 ビックリ



これまで本当に書こう書こうと思って

1年近く放置していたので

ようやく書き終えることが出来てすっきりww


さてさて、最終日ですが

お昼過ぎのフライトなので

シャングリラで朝食をとり、

少しホテルの周りをお散歩してから

お迎えに来て頂いた車で空港へ飛行機


モルディブで買えなかった

バラマキ用のお土産を購入し、

お目当てのラウンジへキラハート




行きのトランジットの際とは別の

(往路ラウンジはこちらI)


THE WINGというラウンジへ!!

仕事でちょこちょこ香港へ行く叔父から

このラウンジだけは

行っておいた方が良いと言われ

最後まで楽しみをとっておきました。ハワイ/p>



まずはこのロングバーで

飛行機を眺めながら

オリジナルカクテルを頂き、

さらにラウンジを奥へと進むと



ヌードルバーがI

ラウンジでここまで本格的な

麺類や飲茶がいただけるとは思いませんでした!!




一番お気に入りの坦々麺!!

食べやすいサイズなのを良いことに

主人と2個づつ完食してしまいましたww




ラウンジではその他のお食事や

アイスクリーム、フルーツ、ワインなど

種類も豊富でフライトまでの待ち時間を

存分に寛げましたが、

さっきまで食べて飲んでいたというのに

帰りの便もしっかりとwww



日本発着便の良い所は

機内でアサヒが飲めることだと

つくづく感じましたII<はぁとp>



お食事の後のデザートが充実しすぎて

結局最後まで完食できませんでしたが、

アイスは別腹という事で・・・I



丁度良く窓の外では陽が沈んでいって

もうすぐ旅が終るんだなあと思いながら

しみじみと眺めていました。


モルディブも香港も、

初めての国でしたが

本当にとことんのんびり出来て、

引越し・入籍・挙式と

バタバタ過ごしてきたこの1年が

ようやく終ったんだなあと

改めて感じました。

(あ、そういえば結婚式ブログも途中だ・・・笑)


学生の頃から人生で一度は

行ってみたいと思っていた島に来れて

本当に幸せな時間が過ごせましたI


いつかまたこの海を見れたらいいなあI



そして、長々と

遥か昔のハネムーンブログに

お付き合い下さりありがとうございましたI




Iハネムーンモルディブ編→その1その2その3I


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。