2016-10-06 19:29:31

★マザーズバッグ★

テーマ:baby goods*

温泉の帰りに、

那須から佐野まで移動して

アウトレットでお買い物マルキラ☆


出産前の自分自身の

最後の大きなお買い物(予定w)

マザーズバックを選びにきましたハートピンク


以前、木更津のアウトレットで

GUCCIも見ていたのですが

質感が気に入らず、

PRADAをみてから決めようと

ここまで我慢していたのです!!


(ちなみに、バレンシアガも候補でしたが

トートの流行と、汚れが目立ちそうでボツに苦笑


シンプルなデザインで流行を気にせず

長く使えそうなのと、

ナイロン生地でとにかく軽くて

持ち手は革なので安っぽ過ぎず、

お出かけ用のマザーズバッグにぴったりハートピンク


と思いこちらで即決でした!!!



佐野のアウトレットは

店舗数が多いだけでなく、

其々の店舗の品数や在庫も多くて

カラー展開も充実していました!!


アウトレットって、大体は

人気の無かったカラーとか

私生活に馴染まないようなデザインが

ごっそり置いてあるイメージでしたが


こちらの店舗はブラック/ネイビー/ベージュなど

シンプルで使い勝手の良さそうなカラーの在庫が

とにかく豊富でした!!!


ちなみに私が購入したのはネイビーですハートピンク




お目当てのものを購入し

ブラブラしていたら、

何気なく入ったCOACHで

またしても運命的な出会いハートピンク

(大袈裟ですが…)


ファザーズバッグと呼ぶべき!?

主人が持つのに調度良いサイズの

リュックを見つけてしまいました!!!




こちらも、ブラック/ブラウン/ネイビーなど

ベーシックなカラーが豊富で


一番何にでも合いそうな

ブラックを購入しました♥akn♥


一緒にお出かけするときや

荷物が多い時、

ベビーグッズもたっぷり入るし

両手もあくので

パパにぴったりのサイズハート


実は妊娠前から

将来のマザーズバッグ候補を色々見てきて

予算を貯蓄していたのですが

アウトレットだと

元々のマザーズバッグ用の予算内で

2つ購入できたので

とってもお得にお買物ができましたface4



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a_yu_3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。