2016-10-05 19:56:44

☆那須☆

テーマ:maternity diary*

妊婦生活も7ヶ月にはいり

ようやく誰が見ても

妊婦とわかるくらいの大きさの

お腹になってきたのですが


少しでも身体が動くうちに

夫婦でのんびりしておきたくて

今回は那須まで温泉旅行へマルキラ☆



今回は東急ハーヴェストクラブという

会員制のホテルへハートピンク


たまたま一休で予約が取れたので

口コミの評価も良くこちらにきめましたface4



のんびり寛げるように

お部屋は和洋室をセレクト♥akn♥


お天気が悪くて閉めてしまったのですが

カーテンの外のテラスには

お庭を眺めながらゆったりできる

イスとテーブルがありましたハート


(お察しのとおり今回も雨女発揮してしまいました泣



こちらはライブラリーで

壁に沢山の本が!

絵本も沢山あったので

子連れ旅行でも重宝しそうです!!


お夕飯はビュッフェから変更して

和懐石プランにrabbit*


松茸と鱧を中心に

季節のお食事を堪能できましたakn


こうしてゆっくり二人でお食事できるのも

あと少しなのかなあと思うと

余計に美味しく感じます!!



2日目になりようやく雨が上がった

エントランスからの景色雪の結晶


HP見る限りは

青空が広がっていて

もっと綺麗だったんだけどなあ・・・ww




雨が上がっている隙に

少しだけお庭を散策♪


幾つかの棟に分かれていて

ホテルのタイプの他に

わんちゃん連れでも泊まれるコテージや

ドッグランなどもありましたマリン


事前に妊婦であることを伝えていたので

なるべくレストランやお風呂へ出やすい位置の

お部屋にしてくださっていて


個室温泉の家族風呂も

1時間無料で楽しめて

お天気が悪いなりにも

1泊2日、主人ともんびり過ごせましたハート


宿泊者専用の温水プールや

キッズプールがあったり

お隣にはゴルフ場が併設されていたり

家族皆で楽しめそうなので

育児が落ち着いた頃に

じいじ達と皆でくるのも

楽しそうだなあと思います音符





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a_yu_3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。