2010-04-03 13:17:52

★渋谷で★

テーマ:ブログ
平田 亜由美 ドクモカフェブログ-2010040312290000.jpg
ドクモカフェの皆と
 
チュッパチャップス配ってるよ平田 亜由美 ドクモカフェブログ-2UlN0_70.gif
 
 
私の配布分は終了しましたが
 
ドクモカフェの可愛い子いっぱいいるので
 
渋谷へ行く機会があったら
もらってみてくださいね平田 亜由美 ドクモカフェブログ-b4a529d1.gif平田 亜由美 ドクモカフェブログ-EntryImage.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

a_yu_3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:これは

>Feel Blue Windさん

この日はチュッパチャップスのイベントでしたよ♪

5 ■Re:亜由美さん、お久しぶりです。

>RGZ-91 リ・ガズィさん

こちらはマークシティの入り口付近です♪
私も渋谷はあまり行かないのですが
ひさしぶりにいくと知らないうちに新しいお店が増えていて楽しいです☆

4 ■Re:無題

>潤ちゃん(^-^*)さん

そうなんです☆
告知が遅れてしまって><。

是非是非♪またイベント等あればこちらでお知らせしますね^^☆

3 ■これは

何のイベントなんだい?(^^ )

2 ■亜由美さん、お久しぶりです。

渋谷はもうかれこれ、7~8年行ってないですね。それ以前は、クラブに踊りに行ったりしてましたが・・・。なんだか懐かしいです。写真はマルキューの入り口の前でしょうか?本当に美人揃いですね。チュッパチャップスは、たまに買ったりしてますが、なかなか美味しいですよね。

1 ■無題

あゆみチャンも配ってたんだぁ~‥
行きたかったなぁ~(*≧m≦*)♪

し‥死ぬまでには一度お目にかかりたい(笑)

コメント投稿

AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。