1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-09-27 12:26:23

★購入品★

テーマ:baby goods*

これまでの検診で

なかなか性別がはっきりせず

出産準備をするにしても

どちらを買えば分からず

あちこち行ってはひたすら

下見ばかりしていたのですが


ようやく男の子である事が分かり

少しずつ身の回りの物を揃えていく事にface4




まずはミキハウスの哺乳瓶ハートピンク

目盛りがクマさんになっているのが可愛くて

男の子だったら絶対にコレと決めていました!!


実際産院は母乳育児推奨で

出番があるかは分からないのですが

家族に子守をお願いするときだったり

搾乳機から移しかえたりと

場合によって使い分けられたらと思いますハート


頑丈なガラスタイプと、

軽くて持ち歩くのに便利なプラスチックのタイプを。

ちなみにプラスチックは

ドクターベッタとのコラボでもあり

機能性もバッチリハート


周りに使っているママさんも多く

皆さん使い易いとのことでこれは期待大です!!!




こちらはアウトレットにて購入した

babygapのお洋服ハート


男の子のお洋服って何を着せたらいいのか

分からなかったけれど、

思っていた以上にオシャレな物が多くて

いつか息子とデートすることを考えながら

選ぶのが最近の楽しみです♥akn♥




こちらもユナイテッドアローズのベビーにてハートピンク


ブランドもののお洋服は

小さくてもそれなりのお値段がするので

アウトレットでなるべく長く着れそうな物を

購入するようにしていますface5 blue-black



と言いつつも、コレだけは買わなきゃと

思っていたのが

バーニーズのお洋服キラキラ


アウトレットには並ばないので

新宿店にて購入しましたface4


母子手帳ケースもですが、

このライオンちゃんが可愛くて可愛くて

たまたまお店にあったおもちゃと

小さな枕もお持ち帰り雪




最後は初めて行った西松屋で

あまりの安さに買ってしまったもの!


ツーウェイオールにお帽子とミトンがついて

2,000円しなかった気が・・・


自宅の近くに店舗が無いので

中々行く機会が無いのですが

良い物とプチプラで可愛い物と

上手く組み合わせて

オシャレな息子になってくれればと思いますハワイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。