1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-29 09:33:18

☆結婚記念日☆

テーマ:ブログ

7月20日は私たち夫婦の

2回目の結婚記念日(入籍記念日?)

だったのですが、

運良く二人ともお休みを頂けたので、

昼間からアクティブにお出掛けしてきました♥akn♥




とはいえ産婦人科の講習会?と

夜は神宮のナイターの予定が入っていたので、

近場で束の間のランチをと思い

今回はグランドハイアットへface4


毎年この時期になると

ドラえもんが大量発生していますが

例外に無く今年も沢山のドラえもんが!!


さすがに平日の昼間は

あまり人も少なかったので

心置きなく一緒に写真が撮れましたww




だいぶ話が反れてしまいましたが

肝心なお料理のお写真マルキラ☆


私たちのコースは、

シーザーサラダ、

クラムチャウダーと続き、

メインがお魚・チキン・バーガーから選べましたハートピンク


上のお写真は私の選んだ

真鯛のポワレハート

お魚の下にはラタトゥイユのような

お野菜もたっぷりで栄養抜群な一品マルキラ☆




主人はオークドアバーガーをハートピンク


妊娠してから無性にポテトが食べたくなり

(妊婦さんあるあるらしいのですが)

この日もチキンを食べたい主人に無理言って

こちらにしてもらいましたハート

(かといって自分がバーガーを食べるという選択肢は無いww)




最後は食後のデザートに

ふわふわのチーズケーキがface5 blue-black


いつも私のワガママに振り回してばかりですが

二人きりの時間も限られてきてしまったので

今まで以上に優しく、

楽しい時間を過ごせたらと思いますハートピンク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。