1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-24 16:47:16

☆wtw new item☆

テーマ:ブログ
バルス東京が近所なので
ちょこちょこインテリアや雑貨を探しに
通っているうちに、

いつの間にかハマってしまった
雪wtw (ダブルティー)雪





以前、こちらのマグを
ご紹介しましたが

この頃私以上に
ハマってしまった主人が




こんなに沢山買ってきてくれました♡♡


ネイビーがトートバッグ、
ブラックはクラッチ
手前のはサーフボードの形をした
箸置きハートピンクハートピンク

ちなみにトートバッグはリバーシブルで
無地にロゴの
ワンポイントになっています(*^^*)


サイズも沢山あって、
使い勝手抜群♡♡

主人とはこうゆう趣味があうので
(いや、合わせてくれてるのかな…ww)
お買い物もとっても楽しいです♡


賃貸だからインテリアは
まだそんなにこだわれないけど
もっともっとお部屋を海っぽくしたいと
心の中で作戦を日々練っている
今日この頃ですいかり



ayu's select ROOM
こちらにもお気に入りが
沢山揃えてありますので是非♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。