2012年06月29日(金)

仲間ー。

テーマ:ブログ
こんばんはー。


本日も稽古終わって
帰宅してます!


今回のカンパニーでも
素敵な仲間が出来てます!!


本日は
翔央くん(山下翔央)とパシャリ。




メチャメチャ良い子なんです!!


バク宙とかアクロバットが
マジで半端ねーんすよ!!


これから少しずつ
キャストさんと写メ撮ってもらって
仲間紹介しよーと。



ではでは
明日はまたとある撮影で
朝一から泊まりがけで
ロケです。


もう寝ないと。。



おやすみなさいー。



裕一郎より。
AD
平田裕一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

おぉ(゚▽゚)!
翔央くんじゃないですかっ!!!!
ちょっとかなりびっくりしてます(笑)←

仲間って…いいですなぁー(*´ω`*)

朝一で撮影ですか…大変ですね…
体には気をつけてくださいね!

おやすみなさいぃ

49 ■お疲れ様!

お稽古お疲れ様~♪
明日は泊まりがけのロケなんだね~忙しいね…fightん(o^_^o

今度は是非、美鈴ちゃんとのツーショット見たいなっ♪

あっ最近その帽子お気に入り~?似合ってるょ☆
ではおやすみなさーい

50 ■無題

こんばんはー!


おかえりなさい。
稽古お疲れ様でした~♪
稽古が進むに連れてまとまっていくカンパニーって良いですね(*^_^*)♪
写メの2shot、爽やかだね~( ´艸`)♪
それで、いつも思うけど裕一郎くんのピースする指がスラッと長くて見惚れてしまいます(*´ω`*)♪


明日も早くからロケ頑張ってください(^-^)/
泊まりがけでロケって…どこでだろ('∀'●)?
すっごい、、気になって気になって…眠れません!!笑
あ、裕一郎くんは寝てくださーい(笑)


ではではー
また明日ー。
おやすみなさい(^-^)/

51 ■無題

いつもお疲れ様です!!

仲間ができるって嬉しいですよね(*^_^*)
色んな方を紹介してくれるのを楽しみにしてます☆

泊まりがけのロケ、頑張ってくださいね♪
応援してます☆

52 ■(。-_-。)


こんばんは。

また素敵な出会いがたくさんなんですね。
これからも紹介楽しみにしてます。

明日は泊りがけなんですね(*´`*)
どこまで行くんですか。私も明日は早起きです。
6月最終日まで頑張りましょう!!

明日も平田さんが楽しく過ごせますように。。。

53 ■無題



明日ゎ部活の最後の試合です(`・ω・´)

勝ったら進めるけど負けたら引退です(´・ω・`)

今ゎ全く緊張してませんが明日ゎ
緊張するだろうなー(;´Д`)

明日ゎいっしょにDo your best!です!(笑)

でゎおやすみなさい(*・ω・)ノ

54 ■覚えていきますー。

こんばんはー。

本日の稽古も
お疲れさまです!

素敵な仲間紹介
ありがとうございます♪

良い子で
アクロバットが凄い
翔央さんですね!

舞台を観る前に
キャストの皆さんを覚えて
おこうと思います(o^∪^o)

裕一郎くんの仲間紹介
楽しみに待っていますね。

明日は泊まりがけですか!
ハードな感じがしますが…
身体に気をつけて
ロケ頑張ってくださいね!!

ではでは、
おやすみなさい☆

55 ■無題

翔央くんだぁ☆
10年以上前から好きなので、このショット嬉しいです!!

またステキな仲間ができるんでしょうね♪
たくさんの人といい仕事をして、いろいろなものを吸収できるといいですね☆

頑張ってください!

56 ■こんばんゎ★

ぉ泊まりでロケか~(^ω^)
ホームシックにかからなぃでね(笑)


私もそろそろ寝ょぅかな..zZZ

明日からもガンバろー☆
fighting\(^O^)/

57 ■無題

今日も1日お疲れさまでした!

仲間のご紹介よろしくお願いします。

私も今から帰って休みます。

明日はお仕事終わりで観劇に行くので。

では、お休みなさい!

良い夢を☆

58 ■無題

おやすみなさい♪

明日も頑張って☆

59 ■無題

翔央と一緒なんですね!
翔央久しぶりにみました\(^o^)/
稽古頑張ってください

60 ■初めまして(*'▽'*)

大好きな平田くんと大好きな翔央くんが一緒に写ってたことが嬉しすぎて思わず初コメントしました(笑)

いつもこのブログ見て元気を貰ってます!
これからもお仕事頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
応援しています♪

61 ■無題

お疲れ様です!

あ、翔央くんだ♪

元気そうで何より~

裕一郎くんも体壊さないように

ゆっくり休んで下さい!

62 ■*お疲れ様です*

また素敵な仲間と出会ったのですね(*^^*)

舞台が待ち遠しいです♫
バク転や宙返りなんて運動オンチな私には想像出来ないワザです(笑)

でも、バク転ま宙返りもしなくても
裕一郎君が1番カッコいいです( ´ ▽ ` )❤

明日は朝早いのですね(>人<;)
頑張って下さい☆
おやすみなさい。

63 ■無題

うちのお母さんがしょおんくんのファンなのでお母さんと一緒にブログみてもりあがってましたo(^-^)o
早く見たいです(>_<)

64 ■いいね。

裕一郎くん、こんばんはぁ(o^^o)

また素敵な仲間が増えていってるんですねー(*^^*)
裕一郎くんも魅力的な人だから周りに
そういう人を呼ぶんでしょうねぇ( ´ ▽ ` )ノ♡

明日は一泊!?
何の撮影だろー?
早く知りたいなぁ♪♪

あ。
今日の夜ごはんアクアパッツァを
作ったんですけど、
cooking boysで教えてもらった
アサリの砂抜き方法でやったら
短時間で完璧でした♪\(^o^)/
勉強になったぁ☆ありがとう♡

ではでは。
週末ですがお仕事頑張って!o(^▽^)o

おやすみなさい(´-`).。oO(

まりぽん。

65 ■無題

ん?あれ??

平田さん、しれっとワイルドになってませんか!?

わたしの気のせいかなー?笑

明日も頑張って下さい♪
わたしも、明日は特別出勤です…(-_-)

66 ■凄いなぁ♪(^^)v

こんばんは♪
稽古お疲れ様です(^o^)v
平田さんは、色々な仲間がいて幸せですね(^^)v

毎日大変かも知れませんが良い舞台が出来ると思います。頑張って下さい(^_^)v

あたしも今日は、ゆっくり休んでます。部屋の片付けもしました。

明日も頑張って行きましょうね(^o^)v

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

67 ■凄いなぁ♪(^^)v

こんばんは♪
稽古お疲れ様です(^o^)v
平田さんは、色々な仲間がいて幸せですね(^^)v

毎日大変かも知れませんが良い舞台が出来ると思います。頑張って下さい(^_^)v

あたしも今日は、ゆっくり休んでます。部屋の片付けもしました。

明日も頑張って行きましょうね(^o^)v

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

68 ■無題

裕一郎くん、こんばんは(^-^*)/

仕事するたび仲間が増えていくっていいね!

これからの写メも楽しみだな~♪

明日はお泊りロケなんだね!何の撮影だろ?

また報告楽しみにしてます~o(^-^)o

裕一郎くんがゆっくり眠れますように!
ではおやすみなさい!

69 ■無題

こんばんは。

今日もお稽古お疲れさまです。

もうちょっとで舞台始まりますね。

観に行っちゃいます。楽しみにしてます。


明日早起きがんばってください!

70 ■無題


今日もお稽古、
お疲れさまです(*・ω・*)


裕一郎くんの仲間紹介、また
楽しみにしておきますね☆彡


明日の泊まりがけのロケも
頑張ってきてくださいっ( *•ᵌ•) ♪  



おやすみなさいー(o^u^o)


71 ■無題

翔央くん
なつかしいっ♪

元気そうな姿を
見れてほっこりです

裕一郎くんも
翔央くんも
がんばってくださいっ

つぎの仲間紹介も
楽しみにしてます(^O^)!

72 ■無題

エムグラ見ました!

めっちゃカッコ良かったです淼

73 ■こんばんは(^^)

翔央君と一緒なんですね!
共演者さんと仲良くするのは、これからの演技でもきっと役立ちますよね(^-^)
明日も1日頑張りましょう、ファイティン(^o^)v

おやすみなさい☆彡

74 ■おつかれさま☆

裕一郎くん、こんばんは☆

また、ステキな仲間が増えましたね。

裕一郎くんの人柄がみんなを引きつけるんですね、きっと。
うふふ。


次回の仲間紹介も楽しみにしてます!!


本番までもう少し。
稽古もハードになると思いますが、がんばってくださいね☆


朝早くからのロケ、タイヘンっ!

ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

明日もステキな一日になりますように。

オヤスミナサイ☆

☆きらら☆

75 ■無題

裕一郎くんこんばんわ(^^)

翔央くん
ホンマ可愛い( 〃▽〃)(笑)


今日もお疲れ様でした(^^)
明日もファイトです(*^O^*)
おやすみなさーい!

76 ■こんばんは☆

今日も1日お疲れ様♪
なんと素敵なツーショット(〃^▽^〃)
舞台では翔央くんのアクロバット観れたりしちゃうのかな?
裕一郎くんのアクロバットも観てみたいし(^~^)
どんな舞台になるのか本当に楽しみだなぁ♪
他のキャストさんの紹介も楽しみにしてまーす(*^o^*)

明日から泊りがけのとあるロケ…
こっちの情報解禁も早く来るといいなぁ(^ε^)♪
気をつけて行ってきてね☆

おやすみなさい☆彡

77 ■無題

お疲れ様(^_^)
翔央くんだー‼やっぱりジャニーズは技がすごいんですね\(^o^)/
舞台楽しみ~(^-^)明日はお泊り仕事ですか
体調に気をつけて頑張ってね(^_^)

私も週末AND月末で忙しいですが明日も仕事頑張ります!
おやすみなさい(^з^)-☆

78 ■おやすみなさい(o^^o)

裕一郎さん、こんばんは( ^ー^ )
今日も、お稽古お疲れ様でした。
お疲れの所ブログアップを
ありがとうございます。

舞台を通して、仲間の輪が広がって
素敵なことですね(*`▼´*)b

明日は、朝一から泊りがけの
ロケなんですね。
ハードなスケジュールですが
明日は、お気をつけて、
ロケ、頑張ってくださいね。
裕一郎さん、ファイト(o^-')b
情報解禁を楽しみにしています。

明日に備えて、今夜は
ゆっくりお休みくださいね。
おやすなさーいZZzz☆彡

79 ■無題

稽古お疲れ様でした!

朝一で泊まりがけのロケですか。
大変ですね(^o^;)
ファイト!!

出演者との写メ楽しみです(^^)

おやすみなさい☆
良い週末を(^o^)/

80 ■こんばんは*

翔央だー!合いそう。笑

ついったー見てますが
ホント皆さん仲良しみたいですね*
そういうお話聞けるの嬉しい♪

一泊で朝からロケ…
何でしょう?
遠くまで行くのかな?
楽しみですねー!

気を付けて行ってらっしゃい!
おやすみなさーい!!

81 ■無題

翔央だぁ…!
懐かしすぎる(´;ω;`)←

82 ■こんばんは♪

裕一郎くん、お疲れさまです!

あ、翔央くん!
知ってますよー(^-^)/
こういう風に裕一郎くんと
キャストさんとの
写真が見れて嬉しいな~♪
素敵な仲間ですね!!
他のキャストさんとの写真も
また見せてください★

明日は泊まりがけでロケ?
大変ですが頑張ってね(*^^*)

今日も一日お疲れさまでした!
私も今日は少し熱っぽくて
体がだるいので早く寝ます。
おやすみなさい!^^

ゆう★

83 ■久々のコメントです☆


1日お疲れさまでした(>_<)!

キャストの方たちとの写真
たのしみしてますね♪

エムグラのDVD
やっとゆっくり観れました!
どの表情の平田くんも
やっぱりかっこいいです☆
何回もみちゃいました笑


泊まりがけのロケ
がんばってください☆

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



84 ■無題

お疲れ様です♪

素敵なカンパニーみたいで
何よりですヽ(*´▽)ノ♪

他の共演者の方々との写真upも
楽しみにしていますね(*^^*)♪

85 ■今日も

お疲れさまでしたー★

泊まりがけのロケってなんだろう??

がんばってね!

86 ■無題

翔央だーーヾ(*´▽`*)ノ!!
元ジャニーズで人気の
メンバーだったんだよねーっ(^^)

事務所変わってからも大好きで
応援してるよー(`・∀・´)

87 ■無題


稽古お疲れ様です。

裕一郎くん
顔ちいさっ!!!!

88 ■無題

しょおんくんと一緒に稽古してたなんて知らなかった(≧▽≦)

人のつながりってホントおもしろいよね!!


今日もお仕事頑張ってq(^-^q)

89 ■おはよ

稽古場楽しそうですね(^o^; 他の人達の写真も宜しくね(^O^)泊まり掛けの撮影頑張って下さい(^^)v もう行ってるのかな?

90 ■無題



おはようございます(o^^o)

わー!翔央くんだー!
翔央くんは昔から応援していたので
裕一郎くんとの2ショットが
すごくうれしいです(*^_^*)

絶対素敵な舞台になりますね♪

最近忙しいみたいですが、
体調とかは大丈夫ですか(´・_・`)?
気をつけてくださいね!

では、今日も朝から裕一郎くんの
ブログ見て元気でたので
学校がんばってきますo(^▽^)o!

91 ■大切(*^^*)

おはようございます(*^^*)

また大切な仲間が増えそうですね(*^^*)
素敵な宝物ですね♪
そんな仲間と一緒だから、凄くいい舞台に仕上がりそうですね。


写メの裕一郎くん、
なんかいつもに増して男前で、
翔央くんのお兄さんみたい(*^^*)


もう、ロケに行ってるのかな?
いってらっしゃい♪
気をつけて。

今日も楽しんでいきましょう♪
では、また(*^^*)

92 ■σ(´∀`)σ

裕一郎君、ぉはょぅございます☆

昨日ゎまた寝落ちて
しまぃましたぁ(笑)

すみません(/´△`\)

昨日の稽古ぉ疲れ様でした♪
写メもぁりがとうございます(*^^*)

翔央君、成長したなぁ~って
思っちゃぃました(o^-^o)ニコッ

今後も仲間さん逹の紹介
楽しみにしてますね★

今日ゎ朝一からロケなのですね!
もう出発したのでしょうか?(゜゜)

泊まりかけでバードなスケジュールですが
ロケ頑張ってくださぃねっ\(*≧∀≦*)/
応援してぃます★彡

情報解禁も楽しみにしております♪(*^^*)

今日の私ゎぉ仕事がぉ休みで同僚と後輩が
何やらどこかへ連れてってくれるそぅです☆

また最近、私自身悩んでて…
気分転換も兼ねてって言ってたので
どこに行くか楽しみですっ♪(^^)ノ

本日も頑張ってくださいねっ★

裕一郎君にとって充実した1日に
なりますょぅに。。♪ヽ(´▽`)/

でゎ、またぁ♪
\(^_^)(^_^)/

93 ■楽しみ☆

おはよぅ☆裕一郎くん(・∀・)ノ★
画像、兄弟みたいですね♪
確かに!翔央くんのアクロバット凄いですよね!
今度の舞台でもお目見え出来るのかな?
裕一郎兄さん、めっちゃ笑顔~(≧▼≦)
癒されましたよ、ありがとう☆

今日はお泊まりでロケなんですね!
裕一郎くんファイトン!!!
私は今日また1つ歳をとってしまいます。
ちょっと複雑だけど、産んでくれた母に感謝の日にする予定(笑)
あ!マッキーが誕生日に裕一郎くんが作ってくれたパスタをブログアップしてましたね!
美味しそうだったよ~♪
私も食べたいな~♪

ではッ
今日も素敵な1日をッ☆
(・∀・)ノ★

94 ■(^^)


おはようございます。

やはり裕一郎さんみたいに
素敵な方のまわりには

素敵な方がいらっしゃいますね♪

おー裕一郎さんのブログ更新メールが
来たので今からそちらにも

いきます!ε=(サッ /><)/

byやっしーぃ*

95 ■無題

翔央!!!!
ya-ya-yha解散後も芸能活動続けてるんだ!!!

昔ya-ya-yha時代の薮君のファンだったから知ってるよ(^^)

なんか嬉しい!!
裕一郎くんのファンになって良かった!!!!

96 ■無題

あー翔央だ!翔央(゚Д゚)
元Ya-Ya-yahファンなんです!どうぞ翔央を宜しくおねがいします

97 ■無題

翔央やん♪
なつかし(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
$平田裕一郎オフィシャルブログ「深まる日々に微笑を」Powered by Ameba