汗と涙の県大会Aの部 その13 | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 










打楽器の降ろしが終わり、管楽器のみなさんはダッシュで準備に帰ります。


いそいで戻って、自分たちの楽器の準備に取りかからなくちゃいけません。


いろんな場面でお互い協力しあうって、何度見ても素晴らしいですよね。





























打楽器も、いよいよ中に運び込まれていきます。


オッサンが同行できるのはここまで。


保護者を含めて、みなさんを見送ります。


みなさん、頑張ってね!


保護者のみなさん、よろしくお願いします!

































みなさんを送った後は、オッサンの会場に向かいます。


みなさんの演奏を、会場内でしっかりと聴きたいと思います。


みなさんも緊張していると思いますが、オッサンの緊張もピークに達しています。


みなさんの演奏を、しっかりと記憶に焼き付けなければ!