駐車場が激混みの吹奏楽祭 その3 | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 










クラリネットのみなさんも、練習に余念がありません。


今まで気づかなかったのですが、小っちゃい(短い)クラリネットってあるんですね。


「そんなことも知らないのかよ!」 って言われそうですが


楽器について素人のオッサンには、いつになっても新しい発見があります(笑)





























ファゴット・チューバも、準備を始めていました。


ここには1年生の姿は見えませんので、今日は現メンバーで演奏のようです。


その奥に見えるのはホルンのみなさんですが…





























ここには見慣れない顔が。


ホルンは、1年生も参加のようです。


1年生さんは、今までに楽器を吹いていたのかな?


ステージに上がって演奏した経験があるのかな?


もし本当に初心者の人であれば、さぞ緊張するかもしれませんね。


リラックスして、演奏に臨んでくださいねー!