劇団四季

テーマ:


最近劇団四季見に行けてないなーショックなうさぎ
と、唐突に思い立ってしまったとびだすうさぎ1
小学生の頃はたくさんの舞台とか見に
行ってたのに、中学生になってから全然
そういうの見に行けなくて悔しい大泣きうさぎ
今年はノートルダムの鐘も上演されてるし
絶対見に行きたい!
あとリトルマーメイドライオンキング
アラジンも本当は未だに見れていない
悲しさ無気力ピスケ
ディズニー系の舞台ってそう言えば観た
こと無かったことに気づきましたカナヘイびっくり
今年(2017年)のうちに見に行っとか
ないと3年生の直前になってしまうから
その前には絶対に観に行きます!気合いピスケ





買ったはいいけど使い道に困るミニーさんショックなうさぎ


そんなことより
ちゃんと大学入れるように勉強しようあんぐりうさぎ
やめてからテストの順位も10位ぐらい
下がっちゃったしあんぐりピスケ
でも毎日勉強するってなかなか出来る事
ではありませんよねカナヘイうさぎ
勉強は何も楽しくないしめんどくさいし
ホントに辛い_:(´◇` 」∠ ):_
この世に国語だけ、特に小説の授業だけ
なら良かったのに無気力ピスケ
テストもかでも小説文しか読む気が起き
なくて困るつながるピスケ
とりあえず学校で1日本を読むだけの日
作って欲しいとびだすうさぎ2


そう言えば最近インフルエンザが流行って来てますよねカナヘイ!?
まぁうちのクラスは今のところ今年3人
しかまだ出てませんがほかのクラスでは
学級閉鎖になるかもしれない騒ぎで
ザワザワしてましたカナヘイきらきら
そのせいでこの前の週の百人一首大会
延期になってしまったショックなうさぎ
意外と楽しみにしてたのにあんぐりうさぎ
でも今週にはやると思うので優勝目指して
頑張ります!🎌





大掃除したはいいけどまた散らかさない
ように努力しますやる気なしピスケ
AD