平魚泳旅日記

タイコを叩いて、笛を吹いて、ウクレレ弾いて、歌う人。
平魚泳(ひらさかなおよぐ)の徒然日記。

2005年4月から2011年10月の旅日記はこちら
平魚泳の公式web siteはこちら

テーマ:
あと1週間ちょっと。
出来る限りの宣伝はしているが
演者自身僕自信がない。
音楽を封印してからどのくらい?
韓国から帰って1ヶ月、毎日やっていた音楽のための身体づくりを休んでいる。
でもルーティンになっていたとも言える。

冬が来る前に家を整えなきゃ!
それを最優先に朝から晩まで働きました。

外の壁がようやくふさがり何とか目処も見えてきて
1週間後、音楽の身体と心に戻そうと思います。

何か違う地平に立てていたらいいな。
そんな気もしています。

働きかけない分
受け入れて感じていたような気がします。

ただ肉体は楽器として取り戻したいので、
今日から朝練再開しました。

日も高くなってきたので家に帰って工事再開です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
一次元は点。
二次元は線。
三次元は奥行き。
これで立体の物質。空間の存在がある。
わかる。

この物質、もしくは空間の端から端まで行くのにかかる「時間」を加えて四次元。

なるほどとらえられる。

五次元とは「意識」。
「個々の意識や感覚などどうでもいい。それらを超えた大いなる「我」という感じ。」

うん。「僕」という人が4次元までの世界をとらえている。
そんな「僕」を知っているのは誰?

「君」という人が4次元までの世界で暮らしている。
そんな「君」と「僕」を包括する次元から感じる瞬間。

たしかに知ってる。
臨死体験の経験はないけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家を直すこと。
そして仕事を創ること。
全部僕が決めたことだから
僕がやらなければ何も始まらない。
知っているのは僕だけなんだから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。