・・・って4点も取ったら、普通は勝つよなぁ。。。(;_;)


J1リーグ第8節 2005/04/28

 グランパス5-4ヴェルディ


今日はネットで速報を見ていただけなので、選手達のプレイは判りませんが、十分エキサイティングな試合でした。

なんといっても立ち上がり9分の一樹のゴール!

これで迷いが吹っ切れたのか、なんとハットトリックを決めてくれました。\(^o^)/

さらにはワシントンのゴール(PK)で1点差まで追い上げたんですが、残念ながら敗戦。


しかし、シトンに頼りっきりじゃなくてもこれだけ点を取れるようになったってぇ事は今後に期待!

一樹が遂にBreakしたか?!

これでディフェンスを立て直したら無敵のチームになるかも?(^_^)


次は連敗中のマリノスだ!今度こそ、ホーム味スタで勝利を!!!